せっきー好きに
          100の質問
 
01、お名前かハンドルネームを教えてください。   『さみ』です。本名とは全然関係なかったり。
02、性別を教えてください。 一応♀です。
03、お誕生日と星座を教えてください。 1980年8月29日のおとめ座です。乙女のイメージとはほど遠い・・。
04、血液型は何型ですか。 A型ですが、部屋はきれいじゃありません。ばーちゃんがOなので混ざってます。
05、動物占いでは何と出ましたか。
黄色のこじかです。当たってる。でも正体はヤギだったり(本名の一部に『やぎ』が付くので)。
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。
北海道釧路市の湿原のきわに住んでます。地図ソフトで見ると、きわっていうか中(^^;
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 身長152センチ 体重112.43ポンド 足は22.5〜23センチ です。
08,失礼ですが、おいくつですか。 24歳です。
09、ご職業は何ですか。
環境分析のバイトやってます。肥料測ることの方が多いかも。
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか 4年半超えました。結婚はまだどうかわからんです。
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 200Xとギンザの恋の時は似ててびびったです。。最近は似てへん。
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 2000年12月に生BBS初見なので、それからです。
13、せっきー好きになったきっかけは? 上記の相方に似てたのがきっかけです。ちなみに初せを見たのは上記の1年前くらいだったり。
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) 『せっきー』とか『せ殿』かしら。でも今頃だからこそ初々しく『関口さん』と呼んでみたい(恥)。
15、せっきーのどんなところが好き? なんていうか・・・難しいですね(^^; 思想が一番好きかも。。気さくなところもイイですね☆
16、せっきーに出合って良かった事は? 下記の痛手から立ち直れたのはせっきーのおかげですvvTVを見る楽しみがあるっていいなぁ。
17、せっきー以外で好きな芸能人は? 故 逸見政孝さん。亡くなってからもう芸能人は好きにならない・・と思ったけど復活。
18、スタジオパーク、スペイン坂、鉄道の旅など生せっきー見た? 生せっきー見たことないです。。スペイン坂ののぞき穴ではよくのぞいてましたが。
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 いつかはお会いしたいものです。会う前になんかあった日にゃあ、もう立ち直れない。。
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? 妹??あんなお兄ちゃんいたらええなぁ(*^^*) それか旅の同伴者。新しい発見がありそう。
21、せっきーのご家族に1言。 きっと穏やかなご家庭なんでしょうね。仲良さそうですし。
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? 最初ちょっと信じそうになりました。妹は一般人だから出てこないのか?とか思ったり。アホか。
23、せっきーの大室山ライブは参加しますか?
今度は行きたいな〜〜。平日でないことを祈ってます。。
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? ありますあります。永久保存版に・・。
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! 曲調は『夏の虫』。歌詞は『東誘起』。
26、その理由は何ですか? 『東誘起』はラストの対訳がすごい好きなので。
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? 『いつもとなんかイメージ違っ!!』って思うくらい繊細な(?)感じがしました。
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? う〜ん・・なんだろ・・。コーヒールンバ聞いて見たいかも。
29、1日だけせっきーになれるとしたら? あまり悪事は働かないでおきましょう(*^^*)
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? 『深夜特急』を読みたいなーと思いつつ、まだです。
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? 口癖ってのはないですねぇ。
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? 旅にも出たいなーと思いつつ、まだです。釧路湿原は歩いてきました。ハマりそう・・。
33、街でせっきーに出くわしました!さて?      「応援してますv」とかいってちゃっかり握手。こないだそんな夢みました。予行練習か。
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? マジですか!!?とりあえず湿原探索に一緒にいきません??と勧誘する。
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? お菓子でよければ作りますが・・・。料理はあまり自信ないなぁ。
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? 『レッド』。前半見そびれたので・・。誘惑されるせっきーが見たい☆
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? う〜ん・・・。あまり思いつかんです
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは? 浩介先生。次点で耕一郎。ギンザの恋の田口陽介さん(でしたっけ?)も捨て難い。
39、その理由は? 誠実で正直な人が好きです。田口さんはオムタンタンやプラチーノがなんかカワイイ(爆)
40、 納得いかなかったドラマは? あぶない刑事リターンズ
41、その理由は? 最近見たのですが、ケイタイ2台で複数の女と付き合う・・・ってなんかしっくりこない。
42、せっきーの相手役になったらどんな役? せっきーに相談事をする役。いや、親身になって聞いてくれそうだなと。相談事は今ないですが。
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? すごいわかりにくい回答をされそうなので、思いつきません。
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? う〜ん・・・。特にはないですね〜。
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? せっきーを薦めるなら『ママ女医』。ドラマを薦めるなら『恋愛偏差値』。
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 あるある。
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 本人がおる!!
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? 毎日×2
49、公式サイトのどのページが好きですか? どれも好きですがBBS。前は3時のオマエも良かったなぁ。妹足細いし。
50, その理由は? BBS、なんと言っても本人がおるし、情報が早い。レッドも良かったなぁ。闘ってたし。
51、逆に嫌いなページは? 特にないですね〜。
52、その理由は? 上に同じく『なし』で。
53、公式以外でよく行くサイトはありますか ファンの皆様のサイトとか。
54、あればどんなサイト? ありさんのとこや聖さんのとこにお邪魔させてもらってます。
55、今後ありの巣で、こんなページを作ってほしい! 是非『せに100質』を・・・。せからの質問攻めは前あったから、今度は逆で☆
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? せファンの方はみんな友達で(^^; でも、現実で近くに1人おるとええなぁ。
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? ありますあります。
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? 「ハグだよハグ。ねえ、さみさん(意味不明)」が初レスでした。確か恋バナしてた時です。
59、オンライントークをしたことはありますか? たしかないはず。
60、あれば感想をどうぞ。 してみたいわぁ。
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? 難しいけど、共感できるとこもあったり。
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? 言う事ないです。
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? セクシーか。そういう視点で見たことないなぁ。
64、せっきーの愛車についてどう思いますか?
100万円ジャガーはともひれとは別モノなのかがよくわからないのです。セカンドカー?
あ、でもTOMO通8に2つ載ってますねぇ。最近ともひれはどうなっているのだ。
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? もれとるもれとる。あ、ステラは無事買ってきました。こないだの週間実話も。
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? あったかな〜〜。確かないはずです。TOMO通頼んだとき書いたかも。記憶がないです。
67、せっきーにやって欲しい企画は? せに100質を答えて欲しい。。既に答えがわかってるものは誰かが横レスでもいいので。
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 昔は『眠れぬ夜は君のせい』だったこともありました。
69 もちろんJ-PHONEですか?(せっきーがCM、でもせはドコモ) 実は・・・まだPHSだったり。Jホンにしようと思ってましたが、変わってしもうた(TT)
70、待受画面もせっきーですか? 待ちうけ画面の設定できないのです。しかもモノクロ(爆)。
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? 手帳にちょみっと貼ってたりします。
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? 買えてません。
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? ベイFMは入らなかったのです。『夢ではない』は聞けました☆
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? 好きですね。聞き取りやすいし、落ちつく声です。
75、せっきーの話し方は好き?その理由は? 上に同じです。誠実そうで優しそうでやわらかな感じがします。
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    当時録画できなかったので、スタパ一回しか見れなかったのです。
77、せっきーと対談してほしい相手は? ありさんとの対談、見たいわぁ(^^)
78、せっきーの絵をどう思いますか? 自画像、よく見ると似てる気がします。写実的なのはすごい上手い。
79、せっきーに書いて欲しい絵は? 遺跡とかですかね。 前載ってた斑鳩の雨の絵うまかったなぁ。
80、Qさんに激写して載せて欲しい写真は? いろいろ悩んだけど、絞れませんでした(^^;
81、せっきーに今後演じてほしい役は? お巡りさんなんてどうでしょ??制服似合う気がします。私にとっては白衣最高なんですが。
82、共演してほしい役者さんは??   役者さんとか、あまり詳しくないのでなんとも言えんです。すいません(^^;
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     本・CD・TOMO通・初レス返ってきたときの過去ログ(印刷してあった)など、もろもろです。
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか?
主に生BBSからです。Nマネージャーさんに感謝です(*^^*)
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? 自分だけってのはないですが・・・。実はせって結構気にしぃですよね。
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは?
2年前の彼女は、前BBSで『好きな人がいる』と言ってた人と同じ人なのか。
密かに応援してたのに、いつのまにくっついて別れてたのやら。ちょっとガビーンでした。
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? 知ってます。
88、その反応は? 生ぬるい目で見守ってくれてると思います。おとんはTVに出てたら教えてくれます。
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 だめですわ。そばに1人おると心強いなぁ。
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? 男の趣味だけでなく、全てにおいてメジャーマイナーです。知ってる人多いけどファンは少ない。
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! ファンクラブとかできひんのかな、そういや。
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     自然体な男かなぁ・・。ほかの俳優さんにはなかなかない、このナチュラルさ。魅力です。
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? カレンダー。写真集。公式ファンブックみたいのあったらおもろいなぁ。
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? まだないです。
95、その理由は? 自分が熱しにくく冷めにくいので。もうたぶん一生ついていくでござるよ。
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 芸能人というカテゴリでは100%。全体では30%くらい(なんのこっちゃ)。
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? 遠くにあるけど想うもの。
98、今後せっきーに期待することは。 是非また地元:釧路にいらしてくださいな。今度こそ会いに行きますから〜。
99、せっきーに1言!! いつもいつまででも応援してますよ〜☆
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! 面白かったです。100って結構ありますね〜。ありさんもお疲れ様でした☆
 
さみちゃん”ありがと〜〜。私もやってみようかな?って思ったそこのあなた!!是非やってみてください。で、送ってね。
よろしく☆
                                    ありへのメールはこちら→をクリック →                  
さみちゃんバージョン!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO