01、お名前かハンドルネームを教えてください。   朔羅(さくら)です。「さ」にアクセント。向日葵ちの「さくちゃん」お気に入り♪
02、性別を教えてください。 オンナらしくないといわれる女(汗)
03、お誕生日と星座を教えてください。 S77.6.28.ありっちと同じ蟹座〜♪
04、血液型は何型ですか。 典型的なO型です。
05、動物占いでは何と出ましたか。
黒ヒョウ…。新しいモノ好きらしい
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。
愛知県名古屋生まれ。在住も現在は名古屋。
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 162cm、50s、24.5cm。冬はどんだけ動いても5キロ太る。
08,失礼ですが、おいくつですか。 26歳になりやした。
09、ご職業は何ですか。 エアロビクスインストラクター&学習塾講師(どんな組み合わせだか。)
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか 彼とは三年目。来年結婚したいが、資金がない(涙)
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 あ〜、全然違うなぁ。彼氏はもともと、全くタイプではなかった(笑)
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 まだ三ヶ月くらいでしょうか。
13、せっきー好きになったきっかけは? 「RED」再放送を見て。
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) せっきー。…と気軽に呼べる所が素晴らしいですね。
15、せっきーのどんなところが好き? 親しみやすい雰囲気、私の大好きな細身&長身、多才な所
16、せっきーに出合って良かった事は? HPを通して、沢山の人達に出会えた事。
17、せっきー以外で好きな芸能人は?
女優なら財前直見さん。俳優なら村井克行さん。最近サザンが好きです
18、スタジオパーク、スペイン坂など生せっきー見た? 是非見てみたいぃぃ!
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 会ってみたいよねぇ…。。
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? 男女を意識しないような大親友になりたい♪幼なじみとか。
21、せっきーのご家族に1言。 うらやましいです。
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? う〜ん。
23、せっきーのライブ参加経験有り?感想もどうぞ! ないです。。
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? 試聴しました。購入したいなと。
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! どんなアルバムもそうだけど、丁寧に聞けば聞くほど、多分一番って決め難いと思います。
26、その理由は何ですか? 詞とかも深く聞いてしまうので。
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? 才能をまだまだ隠し持ってるって感じですか。(えらそーにすんません)
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? バラードをアコースティックギターで。
29、1日だけせっきーになれるとしたら? もちろん、ひーれー乗りまくる!!
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? オススメあったら教えて欲しいです。
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? BBSの影響で、関西弁が…(使えんけど)
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? フォトショップとか、前より興味が出てきました。
33、街でせっきーに出くわしました!さて?     
小心者なので、何も出来ずに通り過ぎてしまいそう(涙)
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? スタジオで、私のエアロのレッスンをうけてもらう(爆)
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? 豚の角煮とか。
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? RED最初からちゃんと見たい。
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? やっぱフレンドパークですか。…ダメ〜??
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは?
REDの冬樹
39、その理由は?
せっきー好きになったきっかけのドラマですので。
40、 納得いかなかったドラマは? 恋愛偏差値のそういちろうさん(だっけ)
41、その理由は? なんか、イメージ的にしっくりこなかった。
42、せっきーの相手役になったらどんな役? 妹とかいいな♪岸谷&和久井の「妹よ」みたいな。
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? 「にいちゃんな〜」って(笑)
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? 「も〜おにーちゃんっ!」って、ちょっとダメな兄を困った顔で叩いたりする。
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? とりあえずは私のハマッたドラマを…
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 もちろんです。
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 色々な驚きがありました。久々に感動したサイト。
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? 日課にしてます。
49、公式サイトのどのページが好きですか? SF!も好きだが、エジプトへの旅もイイです。
50, その理由は? せっきーらしい観点、感性が伝わってくる旅行記なので。
51、逆に嫌いなページは? いや、無いですよ。
52、その理由は? でも、工事中のコンテンツは早くみたいにゃ。
53、公式以外でよく行くサイトはありますか ありの巣!
54、あればどんなサイト? 最近この二つに入り浸ってる私…
55、今後こんなページを作ってほしい! 十分楽しませて貰ってますんで、無理の無い程度に、ね。
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? 周りには今の所いない。(聞いたこともないんだけど)
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? ありますよ。
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? ありました
59、オンライントークをしたことはありますか? 先日、念願叶って!
60、あれば感想をどうぞ。 ちゃんと出来るようになるまで、メゲずに頑張ります。
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? 自分らしい生き方が出来る人って惹かれます。
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? タイプです♪
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? 髪が顔にかかったり、肩のラインが出たりしている時でしょうか。
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? 維持が大変そうだ。
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? 逃しまくってる(涙)
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? 恥ずかしくて書けないわ。
67、TOMOHIRO通信は届きますか? どうすれば手に入るんですか??
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 「空から降る一億の星」のテーマ曲。もう古い。
69 もちろんJ-PHONEですか? もちろんです。
70、待受画面もせっきーですか? 待ち受けはウチのバカ犬、もとい、愛犬。
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? 彼氏にあらぬ誤解をされるので(笑)
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? そんなことは、ない。
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? ないです。
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? すきですよ。やさしさのこもった声だと思うので。
75、せっきーの話し方は好き?その理由は?
好きです。聞き手に一生懸命語りかける感じが伝わってきます。
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    見たことないので分かりません。
77、せっきーと対談してほしい相手は? サザンの桑田圭祐。
78、せっきーの絵をどう思いますか? 上手い!細かい!発想豊か!
79、せっきーに書いて欲しい絵は? 海の風景を。
80、パインさんに激写して載せて欲しい写真は? レオタード(もちろん男性用)着て、インカムマイクつけて笑顔で(爆)
81、せっきーに今後演じてほしい役は? 熱血刑事役とかどうでしょう。バラエティとかにも出て欲しい。
82、共演してほしい役者さんは??   誰だろう。財前さんとか。
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     い、いや何も…
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? HPが主。
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? 知らない事だらけで。
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? ひそひそ。えっ?聞こえない?
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? あんまり言ってないなー。
88、その反応は?
どうなんでしょう。
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 とりあえず、母親を引っ張り込んでいる最中(w
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? ミーハーではないけれど、まぁ、ふつうではないかと。
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! 応援してます。
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     好感度ナンバーワンっ!
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? せっきーカトちゃんのキーホルダー。ないって(笑)
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? ないです。
95、その理由は? まだまだこれからくっ付いていくのよ。
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 20%くらいかな?
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? 癒しと刺激を同時に与えてくれる存在。(マッサージ機みたいだ)
98、今後せっきーに期待することは。 ますますのご活躍期待しております。
99、せっきーに1言!! これからも今のままのせっきーらしく、皆のコリをほぐして刺激を与えて下さい。あまり根を詰めずに、体を大切に。応援しています。
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! いやぁ、長かった。疲れたけど、なかなか楽しかったです♪
 
 
 
               朔羅さん、ありがとう!皆もやってみたら、送ってね♪待ってます→                 
せっきー好きに
          100の質問
朔羅っちバージョン!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO