せっきー好きに
          100の質問
 
01、お名前かハンドルネームを教えてください。   ぴあの
02、性別を教えてください。 多分。。。♀(下に行くと理由がわかります)
03、お誕生日と星座を教えてください。 1月8日 山羊座
04、血液型は何型ですか。 自己虫なB型
05、動物占いでは何と出ましたか。
みどりの狸 ← 食べ物みたい…ヾ(´▽`;)ゝ
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。
生まれたのは大阪、育ちは名古屋
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 身長:153cm/体重:…入院してかな〜り減量/22.5cm
08,失礼ですが、おいくつですか。 26歳…に見えないとよく言われます。年齢詐称疑惑浮上中(^▽^笑)
09、ご職業は何ですか。 会社員(技術職)です
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか 募集中。°°(´Д`)°°。
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 希望!
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 さぁ…MMRの頃から
13、せっきー好きになったきっかけは? 特には…( ̄□ ̄!!感じ悪いのでFeelingって事で…
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) せっきぃ
15、せっきーのどんなところが好き? 感性
16、せっきーに出合って良かった事は? BBSのみんなに会えた事
17、せっきー以外で好きな芸能人は?
B'zの稲葉さん、韓国俳優のWonBinさん
18、スタジオパーク、スペイン坂など生せっきー見た? ・゜゜・(/。\)・゜゜・.
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 あぁ、会いとうございます
20、もしなれるなら、せっきーの何になる?
21、せっきーのご家族に1言。 考えておきます
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? 微妙…
23、せっきーのライブ参加経験有り?感想もどうぞ! なしですm(_ _)m
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? なしですぅm(_ _)m
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表!
26、その理由は何ですか?
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は?
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? バックストリートボーイズのDrowing
29、1日だけせっきーになれるとしたら? そりゃ、せっきぃの部屋荒らしに行くでしょ( ̄∇ ̄)
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? 特にないです
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? 特にないです
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? 特にないです
33、街でせっきーに出くわしました!さて?     
尾行…なんかここまでσ(^^)感じ悪いぞ…
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? 語ってもらいましょう!
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? できません。胃薬持参で…この前インスタント焼きそば作るの失敗しました…
どーしたら失敗できるんでしょう?でも、やってのけたんだなこれが
)( ‥)( ..)( _ _) いじけてやるぅ
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? 恋愛偏差値です
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? ダウンタウンDXかな
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは?
マリアに出てた頃のヤクザ
39、その理由は?
う〜ん、あれだけちょっとキャラ違うような…
40、 納得いかなかったドラマは? 全部見てないから…
41、その理由は? せっきぃ出てればとりあえず納得
42、せっきーの相手役になったらどんな役? 漫才のボケ役。。。ロ゜)ハッ!せっきぃとぢゃボケとボケに。。。
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? なんでやねん!(ってまたべたな。。。))ヾ(・・;)ォィォィ
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? 後ろからだぁれだ?って誰やねんと言われそう…の前に身長差があるで無理か!?
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? 沢山出演してるから、『RED』
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 入り浸り( ̄ー ̄)
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 すごいぞ!(^▽^) ハッハッハ
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? 入り浸り2
49、公式サイトのどのページが好きですか? やっぱり朝まで生BBSでしょう!と、絆の国
50, その理由は?
BBSはせっきぃやみんなとオンラインで話せて楽しいし、絆の国はなんか見
てて落ち着く
51、逆に嫌いなページは?
52、その理由は?
53、公式以外でよく行くサイトはありますか あります 笑
54、あればどんなサイト? ありっちのとこ(ここ)と化粧品のサイトとか
55、今後こんなページを作ってほしい! 休日のせっきぃの1日とか。。
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? BBSで知り合った人みんな、いっぱい
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? ROMはほぼ毎日。ちょくちょく、カキコしてまっせ
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? あった、あった、ホント嬉しかった
59、オンライントークをしたことはありますか? ばりばり
60、あれば感想をどうぞ。 感無量
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? 凡人にはちとむずい。。。(゜へ゜?
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? いいねぇ、足長いしスタイル抜群♪
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? 一人でタバコ吸ってる(ふかしてる感じ)時かなぁ。ドラマの影響かな?
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? .乗りたい←もちろん助手席 社用車壊して反省書書いた実績有り(T-T)
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? もれてます。。。m(._.)m
66、せっきーにファンレターを書いたことがある?
67、TOMOHIRO通信は届きますか?
68、あなたの携帯の着メロの曲名は?
69 もちろんJ-PHONEですか?
70、待受画面もせっきーですか?
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか?
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う?
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは?
74、せっきーの声は好きですか?その理由は?
75、せっきーの話し方は好き?その理由は?
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?   
77、せっきーと対談してほしい相手は?
78、せっきーの絵をどう思いますか?
79、せっきーに書いて欲しい絵は?
80、パインさんに激写して載せて欲しい写真は?
81、せっきーに今後演じてほしい役は?
82、共演してほしい役者さんは??  
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?    
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか?
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は?
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは?
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる?
88、その反応は?
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか?
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言!
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1    
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか?
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは?
95、その理由は?
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%?
97、あなたにとってせっきーってズバリ何?
98、今後せっきーに期待することは。
99、せっきーに1言!!
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ!
 
 
 
  ぴあのっち”ありがとう!続きもお待ちしておりますです"皆もやってみたら、送ってね♪待ってます→          
ぴあのっちバージョン!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO