せっきー好きに
          100の質問
 
01、お名前かハンドルネームを教えてください。   pug または ぱぐちんと申します。(ぱぐっち、pugっちでも、なんでも呼びやすいので呼んでくださいまし)
02、性別を教えてください。 おっさんみたいなおばはんなので、女かな?
03、お誕生日と星座を教えてください。 1969年4月26日生 おうし座です
04、血液型は何型ですか。 A型。たまに「O型?」といわれることあり
05、動物占いでは何と出ましたか。 「たぬき」とでました。あたってるところもあり、そうでないところもあり・・・(^^;
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。 生まれも育ちも某滋○県。生粋の県人です(ダサ)。琵○湖のほとりに住んでます
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 153cm、xxkg、23.5cm。妊娠前に5kgの減量に成功、出産後さらに7kg減量し、今じゃ別人・・・でも徐々にリバウンドしつつあります 汗
08,失礼ですが、おいくつですか。 35歳(2004年現在)。3歳ほどオーバーせっきー☆ズです。
09、ご職業は何ですか。 今はほぼ専業主婦かなぁ。時々小遣いかせぎで内職してます。ある道を志して早や○年・・・。
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか 結婚5年経ちました。
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 全然違う、エェ。ちなみに、「小林いっけい似だね」とこの前ママ友さんに言われました。
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 「鉄道の旅」からなので、まだ5ヶ月ほど(2004年11月現在)。まだまだ青いです、ハイ。
13、せっきー好きになったきっかけは? ↑のとおり、「鉄旅」です。あれの魔法にかかってしまった・・・。
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) やっぱり「せっきー☆」が一番多いかなぁ。あとは「せ☆氏」「せ☆どの」「おせきやん」など・・・でも「朝までBBS」を知る前は「関口くん」って言ってました。なんだか高校生みたいで恥ずかしい(汗)
15、せっきーのどんなところが好き? 知的なところ。多才なところ。時おり「変」な一面も見せてくれるところ。あったかさをもっているところ。
16、せっきーに出合って良かった事は? 今まで自分が知らなかった世界を知ることができた。せっきー☆ファンの人たちの興味の幅の広さ、多才ぶりにも触れ、自分の世界が広がった。
17、せっきー以外で好きな芸能人は? 今はいません。こんなにも芸能人(?)にはまるのは久しぶりかも。あ、でも少し前、藤木直人くんがちょっといいなと思ってた頃はありました(^^;
18、スタジオパーク、スペイン坂、鉄道の旅など生せっきー見た? 見てない・・・見た〜い!
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 生で会ったことないから、会いたいよ〜!
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? ん〜・・・「かなり近しい友達」かなぁ。
21、せっきーのご家族に1言。

どうやったらこんな好青年に育ちますか?(息子がいるもので・・・)

22、ところで、妹さんの存在を信じますか? 「エジプトのお土産」に出てきた彼女のことかな?似てるよねぇ〜(^^)
23、せっきーの大室山ライブは参加しますか?
諸事情により参加できませんでした(ToT) 心だけ大室山に飛ばしました。
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? ありません(汗) そのうちに・・・ 大室山ライブのCD「新生」はぜひ手に入れたい!
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! 今試聴してみました(^^; "Air"と"All the time people live livers"をもっと聴いてみたいなぁ
26、その理由は何ですか? ん〜・・・もっと聴きたいと思ったから(汗)。
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? この「恢復」と「結」が同じ人間から生まれたとは・・・ほんとに幅広いヒトだなぁ〜〜〜。
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? やっぱり「達者でナ」かなぁ。三橋美智也☆大先生(^^)
29、1日だけせっきーになれるとしたら? 伊東のおうちでのんびり。お昼は「ハット」でたらふく。
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? 吉村作治のピラミッド関連の本を、図書館で借りたけど読む暇がありませんでした(^^;
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? なし。2歳の息子は「最後のハンコをお願いします」を連発しておりますが(^^;
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? パソで絵を書くことを始めようと思ったけど・・・挫折しました(ToT)
33、街でせっきーに出くわしました!さて?      黙って目でその行動を追う。・・・って書くとなんだかス○ーカーみたいやなぁ 汗
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? 緊張して何にもできないだろうなぁ・・・黙ったまま時々不可解な笑みを浮かべながらただただ一緒にいることしかできないかも・・・。
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? ハンバーグ(練習しときます)
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? RED(見たことないので)
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? チューボーですよ!(せっきー☆って料理するのかなぁ・・・)
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは? ごめんなさい、ドラマ見てないので・・・浩介先生、いいですよねぇ(^^)
39、その理由は? m(_ _)m
40、 納得いかなかったドラマは? m(_ _)m
41、その理由は? m(_ _)m
42、せっきーの相手役になったらどんな役? 職場の同僚
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? 「もぉ〜しょーがねぇなぁー」といいながら、私の頼みをきいてくれる。
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? 「大丈夫。今のままでいいんだよ。なんとかなるって。」と言って、励ます。(謎)
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? 「ママは女医さん」
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 エェ、もちろん。現在リニュ中ですよね。
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 「生旅」かっこいい!素晴らしい!
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? 1日1~2回。時々忙しくて見れない日もあるけど・・・
49、公式サイトのどのページが好きですか? 「生業」とBBS。(2004年11月現在リニュ中でこの2つしかないし・・・)
50, その理由は?

「生業」は、まさにせっきー☆のこれまでとこれからをつないでるものが分かるから。BBSは・・・理由はいらないでしょう。

51、逆に嫌いなページは? ありません
52、その理由は? (^^)
53、公式以外でよく行くサイトはありますか はい
54、あればどんなサイト? ここ(ありさんとこ)や、BBSにこられる人たちのサイト&ブログ
55、今後ありの巣で、こんなページを作ってほしい! 「せっきー☆自身への、100の質問」 (爆) せっきー☆、答えて〜(^^)
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? BBSでご一緒させてもらってる方以外は、いません・・・
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? あります(^^)
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? はい(^^)v
59、オンライントークをしたことはありますか? はい(^^)v
60、あれば感想をどうぞ。 レスはやっ! しかも突っ込みどころがムズカシイっ! でもとっても楽しませていただきました。大変細やかなところまで気遣いされてる方だなと思いました。
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? 難しいけど、共感の持てる部分はある。
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? え? そりゃ〜、かっこいいっすよ。(照)
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? ん〜〜〜〜。。。きれいな手指や、遠くを見つめる目かなぁ。いやぁ、照れるわ〜(^^;
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? いっぱい触ってもらってうらやましい(笑) いや、カッコイイと思います。ほんと、車好きなんやねぇ。 
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? 漏れなくはチェックできてへんなぁ。
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? ありません
67、せっきーにやって欲しい企画は? もちろん!若草山ライブ! (爆)
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 自作の「Rag Time on the Rag」(「1ヶ月1万円生活」のお料理中のBGM)
69 もちろんJ-PHONEですか?(せっきーがCM、でもせはドコモ) いいえ、ドコモです。
70、待受画面もせっきーですか? いえ、うちの愚息です(^^;
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? いいえ
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? いいえ(^^;
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? ありません
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? はい(^^) 適度な低さが耳に心地よい。
75、せっきーの話し方は好き?その理由は? はい(^^) なれなれしくもなく、かといってよそよそしすぎることもなく、なんとなく温かくて相手に気を遣わせない話し方だと思います。
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    滑舌、いいよねぇ〜(^^)
77、せっきーと対談してほしい相手は? ん〜。。。黒柳徹子さん(「対談」といえばこの人しか思い浮かばない ^^;)
78、せっきーの絵をどう思いますか? うまいっ!
79、せっきーに書いて欲しい絵は? 大室山ライブ「新生」のイメージ画
80、Qさんに激写して載せて欲しい写真は? ん〜なんだろ・・・寝起きも見たし、いろんな「オモロイ顔」も見せてもらったし・・・強いて言えば、「ぺ☆様への変身中の写真」とか。。。
81、せっきーに今後演じてほしい役は? 悪役のせっきー☆も見てみたい。
82、共演してほしい役者さんは??   ん〜。Tom Hanks。海外進出っていうのはどおでしょう?
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     鉄旅の「絵日記」本
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? 朝まで生BBS
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? ありません 自分だけのせっきー☆の秘密、握りたい・・・
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? 他の方の100質で見たのですが・・・せっきー☆って「語る人」なんですか?
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? 一部の人は知ってます。
88、その反応は? ママ友の1人が「あ〜、あのカモメ眉の人ね」と言いました(笑)
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 ある意味ダンナ。口ではナンダカンダ言いつつ、私が「絵日記」本を買ったときは私より先に読破していた。
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? いえ、そんなに(^^; 普通かと。
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! せっきー☆のメディアへの露出をこれからもっとたくさ〜んお願いします。
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     「笑顔のさわやかな男」No.1
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? やっぱり大室山ライブのCDかなぁ。
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? ありません。
95、その理由は? だって、好きなんだもん(*^^*)
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 30%くらいかなぁ
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? 心のオアシス
98、今後せっきーに期待することは。 32歳の今、肩の力の抜けた等身大の魅力が輝いてます。その輝きにさらに磨きをかけて、上手に年齢を重ねていってほしいなぁ。
99、せっきーに1言!! あなたに逢えてよかったです。これからもお互いにがんばりましょう。
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! いやぁ、楽しかった〜! 自分の頭ン中が「せっきー☆一色」になっていく過程が・・・。ありさん、100質作ってくれて、ありがとう!
 
 ぱぐっち”ありがと〜〜。私もやってみようかな?って思ったそこのあなた!!是非やってみてください。で、送ってね。
よろしく☆
                                    ありへのメールはこちら→をクリック →                  
pugっちバージョン
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO