01、お名前かハンドルネームを教えてください。   nano どこで何を書く時にも大体この名前なんで、そのうちどこかで目にするかも
02、性別を教えてください。 兄貴だが乙女
03、お誕生日と星座を教えてください。 4月4日、牡羊座
04、血液型は何型ですか。 AB。うちは両親ともAB。彼氏もAB
05、動物占いでは何と出ましたか。
猿。けっこう何をやっても許されるキャラらしい。
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。
新潟県民。米と魚にはうるさい。
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 154センチ。体重ははかっとらんが、軽い。足は23センチ。兄貴ちっちゃい
08,失礼ですが、おいくつですか。 永遠の少女。メアリー・ピックフォードと呼んでください。
09、ご職業は何ですか。 兄貴の職業は謎。ただ、労働条件は相当悪いらしい
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか もう5年か……。でも殆ど遠距離なんで、正味3年くらいかも。
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 眉毛が濃いくらいしか共通点がない。背も低いし。
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 5年くらいかな?
13、せっきー好きになったきっかけは? 何かで見て、ピンと来た。110番じゃないですが。
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) せっきー。
15、せっきーのどんなところが好き? 天性の勘がある人だと思う。ただ、どうしても環境的にそれが「当たり前」と
>とられてしまって、ちゃんと見てもらいにくいのではと心配しています。
16、せっきーに出合って良かった事は? いろんな人に出会えた事。
17、せっきー以外で好きな芸能人は?
森本レオ。ラーメンズ。エドワード・ノートン。色々。
18、スタジオパーク、スペイン坂など生せっきー見た? ない!ない!会いたーい!
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 感心する。
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? 何だろ。姉。
21、せっきーのご家族に1言。 子育て成功の秘訣を教えてください。
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? 微妙。
23、せっきーのライブ参加経験有り?感想もどうぞ! ない!ない!見たい!
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? へ?どこで買えるの?
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! えーと、多分5曲目あたり……(いいかげんだなー
26、その理由は何ですか? 聞いてから判断しましょう。
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? 映画のサントラとかやって欲しいですね。
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? ソーラン節
29、1日だけせっきーになれるとしたら? 次の日せっきーが困るくらい仕事を入れる。
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? 兄貴はそれでなくても読書家なので。
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? 関西弁
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? 朝はもともと早起きだしなー。
33、街でせっきーに出くわしました!さて?     
すいません。兄貴なんです、といきなり謝ってしまいそう。
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? 淡々とひなたぼっことかして過ごす。
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? 凝ると失敗しそうなんで、思いっきりふつーの、お惣菜で。
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? タイトル忘れたんだけど、NHKの、浅野ゆう子さんと共演したドラマ。
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? 「どっちの料理ショー」
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは?
36のドラマのキャラがよかったですね。
39、その理由は?
いい若者!って感じで。
40、 納得いかなかったドラマは? 「ナイトホスピタル」
41、その理由は? もっとせっきーを有効に使いなさい。
42、せっきーの相手役になったらどんな役? 香港映画「クローサー」の女刑事と助手、みたいなのがいいなー。
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? 「こんなの出来ませんよ〜」とか「帰りましょうよ〜」とか弱音。
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? 「何言ってんのよあんたがやるのよ!」とか、ひたすらいじめる。
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? しつこいようだがNHKの……。
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 もちろん!
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 楽しいっす!
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? 大体毎日
49、公式サイトのどのページが好きですか? BBSとカトちゃん……。
50, その理由は?
どちらも楽しいもーん。
51、逆に嫌いなページは? ん〜、ないな。
52、その理由は? カトちゃんのかっこをされても愛しいせっきーだから。
53、公式以外でよく行くサイトはありますか ここ〜。
54、あればどんなサイト? とにかくパワー溢れる、頭が下がるサイトです。お世話になります。
55、今後こんなページを作ってほしい! 音と動画をアップする方法を学んでくれ……。
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? すまん。兄貴の布教が足りんのだ。
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? ありあり。
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? そこで何故かせっきーに「兄ぃ」と呼ばれすっかり兄貴となる。こんなに可憐なのに……。
59、オンライントークをしたことはありますか? ありあり
60、あれば感想をどうぞ。 「江戸を斬る」の話でこんなに盛り上がるなんて思わなかった……次はぜひ「ソーラン節」の話でも。「老けた趣味同志」と言われてしまいましたが、老けてるのはせっきーだけです。
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? せっきー・フィロソフィー。今時の若者にしておくのはもったいないっすね。いや、別にタイムスリップしろとは言ってないが。
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? 二枚目とは言えないが、いい顔をしている。兄貴は「いい顔」を持っている男に弱い。ローレンス・フィッシュバーンとかさ。
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? ぜひ「セクシ〜だわ〜」と思わせてもらいたいものだわ。ドラマだとなかなかそういう場面がなくて。期待してます
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? 維持は大変でしょうが、大事にしてください。車に切り株。
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? もれあるなあ。「アンアン」の「いい男特集」に載ってくださいよ!
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? ないぞ。
67、TOMOHIRO通信は届きますか? へ?何それ。
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 兄貴は携帯を持たない主義だ。今時かっちょい〜、と自分では思うのだが。
69 もちろんJ-PHONEですか? と言いつつ農道を車で走ってると不安になります。ここで何かあったらどうにもならないのね。民家なし、電話なし……。
70、待受画面もせっきーですか? 友達がせっきーのCMの画像を探して送ってくれた事があったな。かわいい笑顔だった。あの画像はどこにやったのだろう。
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? おじいさまのブロマイドならありますので、持ち歩こうかしら。
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? 不動産のCMには出ないでくれ。車も困る。大型家電品も困る。そうすると小さいもんばっかだな。お菓子とか、食品……お茶系CMに出て、フィギュアをおまけにつけて下さい!買い占めます!
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? こっち、入らないの〜!
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? 好き〜!
75、せっきーの話し方は好き?その理由は?
好きですよ〜。ちょっとガハハっぽいとことか。
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    素直な感じが出ててよかったです。作らないっていうか。
77、せっきーと対談してほしい相手は? .長谷川和彦。面白い話になりそう。細野晴臣。関根勤。唐沢俊一。
78、せっきーの絵をどう思いますか? うますぎますねー。
79、せっきーに書いて欲しい絵は? 兄貴の肖像。
80、パインさんに激写して載せて欲しい写真は? え、そんなあ、言えな〜い。兄貴嫁入り前だもの。
81、せっきーに今後演じてほしい役は? テレビではなかなかないですが、くせのある人物をやってもらいたいです。二枚目の主役は、極端な話、誰でも出来るんです。
82、共演してほしい役者さんは??   阿部サダヲ、大杉漣、香川照之、高田聖子、竹内力
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     おじいさまのブロマイド、「ウルルン」「徹子の部屋」などのビデオ。
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? こことかそことか。
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? 言わないから秘密なの。
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? 実は「ソーラン節」と「花笠音頭」と「南部牛追い唄」のイントロを1秒で聞き分けられるらしい。
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? 知られている。人々には「あの人が認めるものはどこかが違う」と一目おかれているので、みんな納得してくれている筈だ。
88、その反応は?
でも、説明しても割とわからない人も多い。
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 でもね、「レッド」はみんなはまってた。
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? 兄貴は自分の趣味がとてもまともだと思っている。「かっこいいイメージで見られている」って事と、「本当にいい男」は違う。「調子がいい」のと「本当に優しい」のは違う。が、しかーし、なかなかわかってもらえない。
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! ファンの集い、やりませんか?是非!
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     幸せな男
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? フィギュア。ちっちゃいキーホルダーサイズの。
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? 会社は年中辞めたいが、せっきーファンは辞められない。
95、その理由は? 日本全国に眉毛をつなげるのが流行るのを見届けるまでは。
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 二割五分三厘八毛
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? いつまでも見守りたい人。
98、今後せっきーに期待することは。 器用な人だと思うのですが、立場上その器用さが認められにくい面もある事と思います。今後はそれ以上のものを要求され続ける事でしょう。とにかく何でも挑戦して欲しいです。
99、せっきーに1言!! 空気を変えるその力をなくさないでください。輝きをとどめる事はとても大変な事だけど、何かをつかまえてください。
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! やっぱ100は多いわ〜。ふ〜。
 
 
      nanoさんありがとう!皆も是非やってみてね☆
 
nanoっちバージョン
せっきー好きに
          100の質問
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO