01、お名前かハンドルネームを教えてください。   micです。本名は「みく」とか「くみこ」とかじゃないです。
02、性別を教えてください。 おじさんのようなおばさんです。
03、お誕生日と星座を教えてください。 4月生まれで牡羊座です。
04、血液型は何型ですか。 A型です。
05、動物占いでは何と出ましたか。 こじかです。(どこがやねん!と言われてしまう・・・。)
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。 群馬県出身の神奈川県在住です。ありさんとはご近所かも?
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 158センチ、48キロだったらいいなあ。
08,失礼ですが、おいくつですか。 せっきー☆と同じ32歳です。
09、ご職業は何ですか。 主婦兼パート事務員(なんでも係)です。
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか ただの知り合い5年、交際2年、結婚2年です。
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 似てないですねえ・・・。
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 半年です。
13、せっきー好きになったきっかけは? 鉄道の旅を見た旦那の影響です。毎日放送を見るうちに・・・。
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) 知宏タン、と夫婦ではこっそり呼んでいます。
15、せっきーのどんなところが好き? 俺は二世の芸能人様なんだぜ〜という態度じゃない所です。
16、せっきーに出合って良かった事は? 大室山で、雨に打たれるという体験ができたこと。(普通は傘さしたり屋根のあるとこへ避難するのに)
17、せっきー以外で好きな芸能人は? 吉川晃司ファンを20年ほど・・・。女性はYOUさん。でも最近出過ぎだけど。
18、スタジオパーク、スペイン坂、鉄道の旅など生せっきー見た? 大室山ライブで見ました。
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 スラッとしてかっこいいなあ。
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? AIGLEのリュックについてたてるてる坊主なんかいいかな?
21、せっきーのご家族に1言。 お母様の西田佐知子さん、きっぱり芸能界と断絶。引き際がかっこいいです。スターはこうでないと。
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? ええ???あの人ですよね?うそお・・・。
23、せっきーの大室山ライブは参加しますか?
行きましたよ〜。
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? すみません、ないです。
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! なし
26、その理由は何ですか? なし
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? 多才ですねー。BGMにいいです。
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? やっぱ「達者でな」かなあ。
29、1日だけせっきーになれるとしたら? 豪邸に潜入!
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? ないですねえ。
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? やっぱりあの、「○○かも」、ですかね?
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? 特にはないですねー。
33、街でせっきーに出くわしました!さて?      旦那を呼んで来ます。
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? トークしたいですね。
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? ハンバーグがいいんじゃないですかねえ。
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? 見ていないので「レッド」、「恋愛偏差値」
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? 細木数子さんに何言われるかな?って思うんで彼女の番組
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは? ホステス刑事危機一髪!
39、その理由は? なかなか良かったんで・・・。でも再放送はムリかな。
40、 納得いかなかったドラマは? 見ていないので特にありません。
41、その理由は? なし
42、せっきーの相手役になったらどんな役? 同級生の友達役。
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? 「もうあの頃とは違うんだな・・・。」みたいな台詞?
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? 「でもうちらはずっと友達だよ!」と言って肩を叩く。(妄想ですな・・・笑)
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? 今やってる「ママは女医さん」。
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 しょっちゅう見ています。
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 本人が頻繁に登場するなんてすごい!
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? ほぼ毎日ですね。
49、公式サイトのどのページが好きですか? BBS、以前あった宇宙船のやつ。
50, その理由は? BBSはみんな優しいし、宇宙船のは笑っちゃいました。
51、逆に嫌いなページは? ないです。
52、その理由は? なし
53、公式以外でよく行くサイトはありますか ファンのみなさんのサイトは全部です。
54、あればどんなサイト? ありさん、みかんさん、みけ3さんのブログあたり・・・。
55、今後ありの巣で、こんなページを作ってほしい! ライブや番組のレポ、いいですね〜。
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? BBSの人なら全員です!と勝手に思ってます。汗
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? 最近お世話になっております。
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? まだありません。頑張ります。
59、オンライントークをしたことはありますか? ないです。
60、あれば感想をどうぞ。 なし
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? 確固たる自分を持っているのはいいことですよね。
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? スラッとしてますね。でもちょっとお腹が???(ごめんなさい)
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? 手がきれいですね。
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? しっかりメンテナンスして長く乗ってあげよう!
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? 載ってるのがわかればチェックします。
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? ないです。
67、せっきーにやって欲しい企画は? 古代遺跡を巡って感想を言う旅。
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 今は電気GROOVEの歌です
69 もちろんJ-PHONEですか?(せっきーがCM、でもせはドコモ) ドコモです。
70、待受画面もせっきーですか? 埼玉国体のコバトンです。(知ってる人いないかな・・・。)
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? いやいや・・。
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? デンターシステマは使ってみましたよ。
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? ないです。
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? いいですね。落ち着きがありますね。
75、せっきーの話し方は好き?その理由は? 騒がしくなくていいですね。育ちの良さがうかがえます。
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    見たことがないんです・・・。
77、せっきーと対談してほしい相手は? エジプトの研究している吉村さんなんかどうですか?
78、せっきーの絵をどう思いますか? 写真みたいな精巧な絵、メルヘンチックな絵、万能ですごい!
79、せっきーに書いて欲しい絵は? 想像上のものとか・・・、写生は十分見せていただいたのでまったく脳内で浮かんだもの、見たいですね。
80、Qさんに激写して載せて欲しい写真は? 結構見せてもらったんで・・。
81、せっきーに今後演じてほしい役は? すっごい苦しい家庭に生まれ育った野心に燃える実業家なんてどうでしょ?
82、共演してほしい役者さんは??   蟹江敬三さん。(実は親戚なんです・・・。会ったことないけど
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     おびただしい数の出演ビデオでしょうか?
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? BBSのNマネージャーが書かれた情報ですね。
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? ええ〜??最近ちょっとプヨって来たとか〜??(すみません)
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? 実はあの人が彼女なのかな?(誰やねん)
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? たまたま話が出ないので知らないと思います。
88、その反応は? なし
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 いませんねえ。
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? はい。いわゆるもてるイケ面タイプは最初からあきらめちゃうんですよね。でもお声がかかればGO!です。(笑)
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! いっぱい露出お願いします!
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     同性に好かれる芸能人とか。(そういう趣味の方でなくて)
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? 発売されましたが本ですね。
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? ないです。
95、その理由は? なし
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 20%ぐらいかな?
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? 旦那の心の友。
98、今後せっきーに期待することは。 これからも役者、ミュージシャン、オールマイティーな活躍、期待しています!
99、せっきーに1言!! 大室山ライブ、第二弾も必ず行きます!でも土日によろしくですぅ。
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! 何か一気にやっちゃいました。ありさん今後ともよろしくです!
 
 micさん”ありがと〜〜。私もやってみようかな?って思ったそこのあなた!!是非やってみてください。で、送ってね。
よろしく☆
                                   ありへのメールはこちら→をクリック →                  
せっきー好きに
          100の質問
micバージョン
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO