01、お名前かハンドルネームを教えてください。   きょんたろうです
02、性別を教えてください。
03、お誕生日と星座を教えてください。 3月10日 うお座
04、血液型は何型ですか。 マイペースなB型
05、動物占いでは何と出ましたか。 トラ
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。 生まれも育ちもズート広島市です。
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 155cm・体重は増減が激しいタイプ(?)・23.5cm
08,失礼ですが、おいくつですか。 30代
09、ご職業は何ですか。 雑用係りの事務員
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか 彼氏=2年位
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 残念ながら。。。似てない。
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 旅の中頃から、突然に。(京都駅辺り(笑))
13、せっきー好きになったきっかけは? えー。理由は特に無し。(爆)突然です。本当に。
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) 関口さん。せ☆さん。などなど。
15、せっきーのどんなところが好き? 自然体な所。笑顔。
16、せっきーに出合って良かった事は? たくさんの人達と出会えた事。
17、せっきー以外で好きな芸能人は? B’z・平井堅・槇原敬之
18、スタジオパーク、スペイン坂,鉄道のたびなど生せっきー見た? 無いです。逢えるでしょうか?逢いたいです。
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? 友達
21、せっきーのご家族に1言。 素敵な息子さんですね。(笑)
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? うーん、微妙なところ。
23、せっきーの大室山ライブ参加しますか? 激しく気持ちが揺れています。行きたいよぉー。
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? はい.購入しました。
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! 自律の詩−夏の虫−
26、その理由は何ですか? この曲聴いてると癒されます。
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? 俳優とは違う顔が見れて好きですね。旅で見たギター弾いている姿、とても素敵でした。
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? 自律の詩−夏の虫−・風の街
29、1日だけせっきーになれるとしたら? えー。何しよう。関口家に入り込む(爆)
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? 今の時点では無いです。
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? 「うまいかもっ!」
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? 空を見るようになった。
33、街でせっきーに出くわしました!さて?      呼び止めて見る。そして、行き先をジート見ているでしょう。(笑)
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? ドライブに行きたい。
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? お好み焼
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? 「あぐり」と「レッド」見たくてもビデオ探せないから。見てみたい。
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? 「情熱大陸」
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは? ナイトホスピタルの検査技師の役(役名不明)
39、その理由は? ひょうひょうとした感じが良かった。
40、 納得いかなかったドラマは?
41、その理由は?
42、せっきーの相手役になったらどんな役? 幼ななじみ
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? 元気だせよ
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? 元気だしなよ(笑)
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? 「恋愛偏差値・第一章」
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 あります。
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 面白かった。
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? BBSを覗く事が日課となってます。
49、公式サイトのどのページが好きですか? CM
50, その理由は? 動画が面白くって、何度見ても笑えるから。特に「初めての琴」と「Jaguar」がお気に入りです。
51、逆に嫌いなページは? 「お兄ちゃんの絵日記」
52、その理由は? 工事中になってしまう所があるから。早く見たい。
53、公式以外でよく行くサイトはありますか はい、あります。
54、あればどんなサイト? 「ありの巣」・「webmikan」・「Little Wing」
55、ありの巣で、今後こんなページを作ってほしい! 大室山ライブレポ。
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? いないなぁ。
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? ある。ほとんど、誰かへのレス専門だね。
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? まだ、無いの。何時かはレスもらえるような、スレ立てなきゃね。(汗)
59、オンライントークをしたことはありますか? あります。
60、あれば感想をどうぞ。 とにかく緊張しっぱなしでしたが、嬉しかったです。
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? 難しいです。早く少しでも理解でるようになりたいと思ってはいるけれど。。。何時の事でしょう。
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? キリっとしてて、いい感じですね。
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? 遠くを見ている時。
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? 一度乗ってみたいなぁ。
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック?
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? あります。
67、せっきーにやって欲しい企画は? 音楽番組の司会兼演奏者。
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 「SUMMER」
69 もちろんJ-PHONEですか? DoCoMo
70、待受画面もせっきーですか? 違います。待ち受けせっきーってあるのですか?それ欲しいです。
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? 持ってませーん。
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? 何だろう???
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? 無いです。FMなぎさステーションの大室山CM聞きたいです。
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? 声好きですね。声のトーンが心地良いです。
75、せっきーの話し方は好き?その理由は? 話し方も好き。優しそうに語ってくれるところが好きですね。
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    相手を気使って、話しもしっかり聞きだして、楽しく進めていけそう。(想像です)
77、せっきーと対談してほしい相手は? 伊藤 美咲さん。どんな風になってしまうのか、見てみたいです。
78、せっきーの絵をどう思いますか? 上手ですよね。素敵です。絵心がまったく無い自分からすると、羨ましいです。
79、せっきーに書いて欲しい絵は? 旅で書いてたような、絵日記をたまにで良いから書いて見せて欲しいですね。
80、Qさんに激写して載せて欲しい写真は? 空や雲の写真。
81、せっきーに今後演じてほしい役は? マイホームパパの役。
82、共演してほしい役者さんは??   中井貴一や阿部寛。コミカルな部分もあって、渋さもある人達と競演して欲しい。
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     CD「恢復」のみ
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? HP「setchan.com」
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? 秘密は言えないでしょう。(っと言って見たい)
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? 実は妹がいるのでは???
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? 知らない。
88、その反応は?
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 まだ、勧誘まで行ってません。研究中です。
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? うーん、微妙なところ。(笑)
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! トーク番組への露出を増やして下さい。
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     一緒にいると元気になれる男NO1。
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? 旅の絵日記。携帯電話のストラップ。
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? どうしようと不安になった事はあるよ。
95、その理由は? 哲学についていけなくて、落ち込んだ時。これから自分は大丈夫だろうかと、心配した。
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 元気の素
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? これからももっともっと、色んな関口知宏さんを見せてください。良い意味で、ファンを裏切ってびっくりさせて下さい。                   楽しみにしています。
98、今後せっきーに期待することは。
99、せっきーに1言!! これからもどうぞよろしく!!
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! こんなに、関口知宏・せっきー☆さんっの事、考えたのは初めてだと思う。知らない事沢山あったから、これから増やしていければ良いなあって思いました。ちょっと疲れた。。。
 
 
きょんちゃん”ありがと〜〜。私もやってみようかな?って思ったそこのあなた!!是非やってみてください。で、送ってね。
よろしく☆
                                   ありへのメールはこちら→をクリック →        
 
 
せっきー好きに
          100の質問
きょんちゃんバージョン
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO