せっきー好きに
          100の質問
 
01、お名前かハンドルネームを教えてください。   きっしーと申します。学生時代からのあだ名です。
02、性別を教えてください。 辛うじてまだ女です・・・。
03、お誕生日と星座を教えてください。 3月21日生まれ(春分の日。ただし4年に一回は、次の日)おひつじ座。
04、血液型は何型ですか。 “A型”と“B型”の両親から生まれた“0型”です。
05、動物占いでは何と出ましたか。 う〜ん、おぼえてまへん&思いだせん(汗)
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。 生まれは仙台→小、中は角田市という所→高校からまた仙台→現在亘理町。
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 トップシークレットなので・・・(笑)
08,失礼ですが、おいくつですか。 ホント失礼だな〜!  ウソ!(笑)多分、蒼風さんと同い年だと思います。どうしても知りたい方は、蒼風さんまでお問い合わせください。(←あおぷーさんごめんなさい〜笑)
09、ご職業は何ですか。 お菓子問屋で事務員してます。窓際OLで〜す!
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか どこにいるの?マイダ〜リ〜ン!未だ見つからず・・・誰か紹介して〜!(必死)
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 いや、別に似てなくてもO.Kだけど。。。(赤面)
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 2ヶ月弱ってとこ?まだぺーぺーです。
13、せっきー好きになったきっかけは? 12000キロの旅を見てから、見事にハマッた!
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) やっぱり 「石器ー星」だな(爆)変換ミスじゃないよ〜
15、せっきーのどんなところが好き? 子供がまんま大人になったみたいなところ。
16、せっきーに出合って良かった事は? BBSを通じて、色んな人に出会えたこと。ほんとに良かったと思う。
17、せっきー以外で好きな芸能人は? 奥田民生(こちらはファン暦10年)、ジョン・健・ヌッツオ(テノール歌手)、笑い飯(漫才)、芸能人じゃないけど・・小野伸二(サッカー選手)
18、スタジオパーク、スペイン坂、鉄道の旅など生せっきー見た? ないで〜す。
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 同  上
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? “ヒーレー”もしくは“縄文土器”。大事にされると思うので。。
21、せっきーのご家族に1言。 「いつもお世話になってます!」
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? う〜ん・・・あっ、でもあっちのBBSで見かけたよ〜(笑)
23、せっきーの大室山ライブは参加しますか?
すいませ〜んその@行けねーだよ!平日だし、よりによって月曜だし・・・。
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? すいませ〜んそのA持ってません。やっぱ持ってなきゃダメかな?
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! 試聴はしたけど、あのCDはあまり好きなジャンルではないので・・・。
26、その理由は何ですか? ↑そういうことです。
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? 今作ってるような感じの曲なら好き!CD作って〜!
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? せっきーが一番好きな歌を歌ってほしい
29、1日だけせっきーになれるとしたら? 自分の写真を撮りまくる。みかんちんのイラストを実写でやってみるとか・・・で、BBSに載せる。
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? 本は読むけど、そういうことは多分無いでしょう。
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? 特にないな〜。
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? ギターの練習を再開したことかな?「絆の国」の曲をきいてから、なぜか無性に弾きたくなったの。
33、街でせっきーに出くわしました!さて?      まずは一旦隠れて、その後をつける・・ってストーカーじゃん!(汗)
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? 疲れるので(キンチョーして)ご辞退申し上げます。
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? お薦めできません。体こわします。三桂からクレーム来ます。きっと。。
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? 私が見た「ホステス刑事」以外のドラマ全部!
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? ダウンタウンDXかHEYHEYHEY。浜ちゃんに“デコピン”やってもらいたい。
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは? わかりまへん。。
39、その理由は? ?
40、 納得いかなかったドラマは? ??
41、その理由は? ???
42、せっきーの相手役になったらどんな役? エキストラで結構ですぅ〜。ちょっと離れたところで観察します。
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? 「うめーかも!」 って何の役だっ!?
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? いや〜もう本当に遠くで見てるだけで。
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? すすめるから〜!仙台放送、「レッド」再放送してぇ〜〜!!
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 ある!っていうか、しょっちゅうお邪魔してま〜す。
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 うーれし〜い、たーのし〜い〜、だーいすーき♪
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? 週に4〜5日くらいかな?
49、公式サイトのどのページが好きですか? “エジプトのお土産”とBBS!
50, その理由は? BBSは、ありち〜(←なれなれしくてスマンソ。。)をはじめいろんな人とお知り合いになれたから!エジプトのお土産は・・・もう〜、みなさん知ってるくせに〜(笑)
51、逆に嫌いなページは? “エジプトの旅”
52、その理由は? 私のPCではなぜか見られないので・・・もしかして拒否されてる?
53、公式以外でよく行くサイトはありますか ある、ある!
54、あればどんなサイト? ここと、みかんさん家!かるみんさん家にもお邪魔したいんだけど、まだ一回しか行けてない。。そのうちまた遊びにいくよ〜!
55、今後ありの巣で、こんなページを作ってほしい! せっきー☆にも100質〜!なんちって、無理だよね?
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? 私も、BBSで知り合った人を入れて良いのであれば、たくさん!今までの友達は私の力不足で、まだマインドコントロールできてないみたい?・・(^^ゞ
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? はい!ハードユーザーで〜す!
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? う〜ん、多分まだないと思うけど。。見落としてるかな?
59、オンライントークをしたことはありますか? それって、チャットのこと?チャット自体経験がないので、ないけど、あれってどういう具合に会話するの?
60、あれば感想をどうぞ。 どんな感じなんだろうね?緊張しまくって会話にならなそう。。(汗)
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? ※◎⊇∇@×?って、たまになる。頭よわいので・・・
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? 上から順に、かもめ眉→りりしい〜!でっかい耳→強運の持ち主?って感じがする。きれーな手、指→もう、うっとり。。
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? 真剣な眼差し!
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? 私も一度あんなんに乗ってみたいなぁ。でも浮気はしないわよ〜セリカ〜!
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? いつ、どんな雑誌に載ったのかさえ知らない・・・そうだ!そういう情報のページ作るってのは?>55番
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? ありえな〜い!無理〜!(笑)
67、せっきーにやって欲しい企画は? そりゃもう、全国ツアーでしょう!
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 然関係ないんだけど、マドンナの「MATERIAL GIRL」。中学ぐらいの頃に流行ってたのよ。洋楽に興味を持ち始めた頃でもあったな
69 もちろんJ-PHONEですか?(せっきーCM、でもせはドコモ) あの〜携帯は持ってないです・・今どき?のPHSです。
70、待受画面もせっきーですか? 待ち受けにこだわりがない、っていうか電話にこだわりがないので・・・。
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? 持ち歩くだなんて!お家に大事に祭っております!(笑)
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? ちょうどほしいものがあって、どれにするかという時の選択肢の一つとしてならあるかも?
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? 「 鉄道の旅」以前のことは知らないので、聴いたことないです。
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? 歌声は好き!けっこういい声してるよね?
75、せっきーの話し方は好き?その理由は? うーん、どちらとも・・・あの関西弁はあれでいいわけ?>ヒマちん
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    見たことがないけど、でもきっとうまいと思う。だってお父さんがあの方だし。。ね。
77、せっきーと対談してほしい相手は? “せきおやじ”じゃなくて“せきパパ”(←こう書くとセキサバみたい(笑))
78、せっきーの絵をどう思いますか? ひとことで言うと繊細!
79、せっきーに書いて欲しい絵は? ダイナミックではじけた感じの絵を見てみたいなぁ。
80、Qさんに激写して載せて欲しい写真は? 足の指、うなじ、毛穴のアップとか?・・・でもよく考えたら別の人のでもわかんないよねこれって・・・汗。
81、せっきーに今後演じてほしい役は? まずは「古畑任三郎」で犯人役をやってもらいたい!後はとにかくイメージとは真逆の役を見てみたいです。
82、共演してほしい役者さんは??   役者さんじゃなきゃだめかな?音楽番組の司会者として色んなミュージシャンと共演するっつうのは?
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     ・・・汗。そういや〜なんも持ってない。。(T_T)
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? 公式家ぺーじで。
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? 言っちゃったら秘密じゃなぐなるべさ!って何も知らないんだけどね・・・。
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? だから〜妹さんのことだすぺ?(笑)
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? 友達数人と母親ぐらいかな?
88、その反応は? レスポンス特になし。。ふ〜んて感じ?
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 「鉄道の旅」をすすめたら、逆に「冬のソナタ」をすすめられてしまった。。(;一_一)
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? 自分では全然そんなことないと思ってるけど?
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! 仕事で音楽活動をやらせて下さい!
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     No.1にならーなくてもいい、もーともと特別のオンリーワン♪なーんてね!
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? 名づけて、「せっきー☆抱きまくら〜!」みかんちんのデザイン、というかあのイラストの抱きまくらがほし〜よ〜!
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? あるよ(←って、早や〜(汗))。
95、その理由は? だって〜時々BBSにむつかしー言葉で、むつかしー事書かれると頭の弱い私はついいけなくなるんだべさ〜(涙)
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 25%ぐらかな? 
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? 愛$、愛奴虜、哀恕る!(-"-) (爆)
98、今後せっきーに期待することは。 絵日記にせっきー☆が、旅してる時に作った曲のCDを付けて出版してほしい!
99、せっきーに1言!! これからもヨロシコ!m(__)m
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! ふざけた内容ばかりで、ご免ライダー!「ありの巣・新企画」を楽しみにしてま〜す!
 
 きっしーたん”ありがと〜〜。私もやってみようかな?って思ったそこのあなた!!是非やってみてください。で、送ってね。
よろしく☆
                                   ありへのメールはこちら→をクリック →                  
きっしーバージョン
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO