01、お名前かハンドルネームを教えてください。   HNは、かるみんです。
02、性別を教えてください。 おかあさん。
03、お誕生日と星座を教えてください。 3月6日生まれ、魚座です。
04、血液型は何型ですか。 B型。
05、動物占いでは何と出ましたか。
わたし・・・動物占いやったことありませんから!切腹!
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。
北海道、十勝平野の田舎町生まれ、釧路育ち。今は神奈川県民。
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 155cm、ダイエット中、24cm
08,失礼ですが、おいくつですか。 オーバーせっきーず!
09、ご職業は何ですか。 おかあさん。
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか え〜っと・・・9年目かな?
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 1・ミ・リも!似てません!
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 ・・・2ヵ月・・・
13、せっきー好きになったきっかけは? 鉄道の旅を見てから公式サイトにたどりついて、見て、がーん!
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) せっきー☆
15、せっきーのどんなところが好き? 笑顔!あと、物事の見方とか考え方とか。
16、せっきーに出合って良かった事は? たくさんのお友達ができたこと!
17、せっきー以外で好きな芸能人は?
オダギリジョ−さん。
18、スタジオパーク、スペイン坂,鉄道の旅など生せっきー見た? 見たことないです。
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 見たーい!会いた−い!
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? おかあさ・・・じゃなくて、ライバル。
21、せっきーのご家族に1言。 子育ての秘訣を教えて下さい。
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? いてもいいかも。
23、大室山ライブには行く予定ですか? 行く予定です。
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? ないです。試聴したことはあります。
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! 試聴した限りでは、「Air」かなぁ。全部聴いてみないとなんとも。
26、その理由は何ですか? かっこよかった!
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? いい言葉が見つからないけど、心のある音を創れる人。
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? バラード?
29、1日だけせっきーになれるとしたら? 楽器で遊ぶ!
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? 古代史関連の本(笑)
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? ないかも。
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? ファンサイト。
33、街でせっきーに出くわしました!さて?     
固まる、隠れる、逃げる、のどれか。
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? 一緒に楽器で遊ぶ!
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? ・・・お料理教室とか、行かないと(汗
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? MMR
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? はなまる。
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは?
う〜ん・・・山下君。
39、その理由は?
かわいかったから。
40、 納得いかなかったドラマは? レッド。
41、その理由は? せっきーが、とかじゃなくて、ストーリーが(泣
42、せっきーの相手役になったらどんな役? いっつも心配ばっかりかけちゃうような人。
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? このヴォケ!(爆
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? 一緒に謎を解いたり、怪しいやつに捕まったり。
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? あぐり。(友達にすすめられました)
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 それはもう、何度も。
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 心の琴線に触れまくり。
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? ほぼ毎日。
49、公式サイトのどのページが好きですか? 好きなのは「STILL INDIVISIBLE」、やられた、とおもったのは「絆の国」
50, その理由は?
宇宙船かっこいい!
51、逆に嫌いなページは? 嫌いなのはないです、けど・・・
52、その理由は? 続いてるやつは、続きが気になる。
53、公式以外でよく行くサイトはありますか あります。
54、あればどんなサイト? ファンサイトさん、お友達サイトさん、あといろいろ。
55、ありの巣で、今後こんなページを作ってほしい! それ、自分も気になります。考えます。
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? リアルではゼロです(T_T)
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? あります。
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? あります。あせりました。
59、オンライントークをしたことはありますか? ないです。
60、あれば感想をどうぞ。 どんなかんじなんですかー?
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? 難しい・・・けど、理解できるようになりたい。
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? いいかんじー!
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? 仕草っていうか、指。
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? 日焼けしそうだ・・・
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? すみません、見た事ないかも。
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? ありません。
67、TOMOHIRO通信は届きますか? かぶりもの・・・。あと、沖縄の海底遺跡を見てきて欲しい!
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? ケータイないです。
69 もちろんbo-da-PHONEですか? 欲しい−
70、待受画面もせっきーですか? きっと、しないと思うなー
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? 持ち歩いてません。
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? お買得なら。(笑
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? ないですー
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? 好きです。でも、なんでかなぁ・・・
75、せっきーの話し方は好き?その理由は?
嫌いじゃないです。
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    またやって欲しいです。
77、せっきーと対談してほしい相手は? う〜〜〜〜ん・・・上松美香さん。(アルパ奏者)
78、せっきーの絵をどう思いますか? 色の使い方が繊細。リアルなだけじゃなくて想像も入ってるところがいいなー
79、せっきーに書いて欲しい絵は? 海の中。
80、Qさんに激写して載せて欲しい写真は? ふつーに和んでいるところ。
81、せっきーに今後演じてほしい役は? 優しいパパ。
82、共演してほしい役者さんは??   小西真奈美さん。「僕と彼女と・・・」の凛ちゃんみたいな、かわいい子役さん
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     ないですっ!これから集めるかも。
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? 公式サイト
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? ないですー
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? 妹さん・・・
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? 家族は知ってます。
88、その反応は?
おおむね好意的かも。
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 いないです。勧誘したいなぁ
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? 多分。
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! お疲れ様ですー
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     お兄ちゃんにしたい・・・とか。息子にしたい・・・とか。
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? グッズじゃないけど、CD。
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? ないです!
95、その理由は? どうなったらそう思うんだろーって、考えちゃいました。
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 30%くらい?
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? 未知との遭遇。
98、今後せっきーに期待することは。 サイトの更新、待ってます。
99、せっきーに1言!! また、語って下さい。
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! 盛り沢山でおもしろかったです。
 
 
かるみんさん”ありがと〜〜。私もやってみようかな?って思ったそこのあなた!!是非やってみてください。で、送ってね。
よろしく☆
                                   ありへのメールはこちら→をクリック →    
 
 
せっきー好きに
          100の質問
かるみんバージョン
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO