01、お名前かハンドルネームを教えてください。   向日葵です。ひまわりです。ヒマワリです(もぉエエ?)
02、性別を教えてください。 ギャル、いえ、♀です。
03、お誕生日と星座を教えてください。 4月3日 おひつじ座です。占いの結果等待ってます(笑)
04、血液型は何型ですか。 O型の父とA型の母の間の、典型的なO型です。
05、動物占いでは何と出ましたか。
ペガサスです。動物占いで唯一実存しない動物。
これが又よく当たってるのなんの!
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。
生まれも育ちも大阪府。
大阪弁のツッコミがキツく感じる方、ゴメンして!
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 身長165cm。体重は一応伏せておきますが24歳ぐらいから下腹は出てきました(爆) 靴のサイズは24かな。
08,失礼ですが、おいくつですか。 つい先日、26歳になりました。
09、ご職業は何ですか。 華のOL★ というよりは事務員?
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか 彼氏とはこの夏で2年♪ せやけど、抗菌抗臭の靴下を買ってあげるような関係。熟年カッポーとでも言おうか・・・
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 濃い系というとこでは共通?
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 ぅえ?
13、せっきー好きになったきっかけは? イヤー 顔(笑)
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) セッキー。この100の質問で洗脳されたようで・・・(笑) ウソ、セッキーのHPいくようになってから知って、定着しました。トモちゃん、ぐっちょん、カモメ、マクド等もあり?
15、せっきーのどんなところが好き? 濃い眉毛?(笑) なんし顔が大好き。
16、せっきーに出合って良かった事は? 「セッキー、好き!」って言える事?(違?)
17、せっきー以外で好きな芸能人は?
ガックン(薄いのもイケるらしい。キレイすぎるけど)
リーダー城島君(ここで大概「趣味分から〜ん」と言われる)
18、スタジオパーク、スペイン坂など生せっきー見た? 見た事ナイ。いつかは見るぞ〜
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 見たい見たい見たい〜〜
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? 都合のイイ女でも・・・(爆)
21、せっきーのご家族に1言。 ホンマよぉできた息子さんで・・・(怒られる〜)
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? いえ。
23、せっきーのライブ参加経験有り?感想もどうぞ! ナイです〜。
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? ナ、ナイです〜 すみません・・・
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! ・・・・・
26、その理由は何ですか? ・・・・・
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? ・・・・・
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? 今イチバン好きな曲は平井堅の「LIFE is・・・」です。(ん?)
29、1日だけせっきーになれるとしたら? そりゃあなた、あんなコト〜こんなコト〜(笑)
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? ナイですぅ。
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? 何やろぉ・・・(考え中)
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? 始めたんじゃないけど、得た言葉を会社のデスクに貼ってます。
33、街でせっきーに出くわしました!さて?     
多分驚きのあまり、「キャー」とかは言えず「うわぁっ」ってオッサンみたいな低い声を出してしまう。でも「向日葵です」って絶対言うてみせる〜
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? ごろにゃ〜ん(やめなさい) 大阪弁講座開きます(笑)
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? りょ、料理ぃ?アイタタタ・・・
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? あたしが見てないやつ。(それを書けって)
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? 怪傑えみちゃんねるとか(関西圏、バンザイ・爆)
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは?
見てないやつもあるからなぁ〜1番と言われると・・・
39、その理由は?
ナイトホスピタルの白衣、男前やったけど。
40、 納得いかなかったドラマは? イヤ、納得いかなかったって特に・・・
41、その理由は? レッドはヒドイわって時もあったが。
42、せっきーの相手役になったらどんな役? 彼女役かなぁ。役やったら現実に戻った時淋しいなぁ(考え過ぎ)
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? とにかくHUG(妄想)
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? 同上(誰か、止めなはれ)
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? 何でしょ。恋愛偏差値?
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 ハイ。結構入り浸り?(笑)
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 スゴイよ。イヤ、マジで。
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? いうても神出鬼没らしい(笑)
49、公式サイトのどのページが好きですか? BBSと写真。
50, その理由は?
セッキーファンに出会えるし、セッキーと直に話せるし。
写真見て癒されるし(笑?)
51、逆に嫌いなページは? 嫌いねぇ・・・ 特にナシ。
52、その理由は? ・・・・・
53、公式以外でよく行くサイトはありますか ここ=ありちぃのとこ。
54、あればどんなサイト? ホッとスペース(何かの宣伝?)
55、今後こんなページを作ってほしい! 「せっきーのお部屋紹介。写真付きで☆」ありちぃの答、同意!
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? BBS書いてる人達?1,2,3・・・数えれんっ
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? ジャンジャンバリバリ(?)
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? うん、むちゃ嬉すぃ〜♪
59、オンライントークをしたことはありますか? うんうん!
60、あれば感想をどうぞ。 イヤー、もぉ話せるなんて超しゃーわせ〜
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? あたしには難しいです(笑)
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? ん〜 超タイプ。
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? 上を見上げてる時の首筋とか(笑)
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? 乗して〜
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? もれあり?(汗)
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? ファンレターと呼ぶべきか、でもあります。
67、TOMOHIRO通信は届きますか? 前回のん頂きました。ありがとうございます〜
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 今はAvril Lavigne
69 もちろんJ-PHONEですか? なっ・・・
70、待受画面もせっきーですか? 以前はCMで釣りの格好したセッキーを加工して待受けに(笑)
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? 会社のデスクにちっちゃく切り抜き貼ってます(笑)
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? 額次第?(汗)
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? ナイんだなぁ〜 というか聴けなかった五楽王・・・
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? 好き。セクスィーボイスやから?
75、せっきーの話し方は好き?その理由は?
そうやって考えるとセリフ以外の声を聞いた事がナイ・・・
あたし、可哀相(笑)
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    汗かきすぎないか心配(笑)
77、せっきーと対談してほしい相手は? セッキー→エジプト→世界不思議発見→草野仁(違)
78、せっきーの絵をどう思いますか? 上手いよなぁ・・・
79、せっきーに書いて欲しい絵は? 自画像とかどぉ?
80、パインさんに激写して載せて欲しい写真は? 上半身裸とか?(笑) ありちぃと同じく、寝顔も見たい!
81、せっきーに今後演じてほしい役は? パパとか。
82、共演してほしい役者さんは??   あたし松下由樹ネーサンってなんかスキやからあの人かなぁ。
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     1通のTOMO通と切り抜きぐらいか?
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? ネットかなぁ
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? ガニマタ気味でHUGした事ぐらい?(既出 By RED)
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? 貧乳OKって事(噂?)
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? 言うてるが・・・
88、その反応は?
同意された事はナイ(涙) 
父上のファンやと思い込んでた人もいた(笑)
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 いえ、してません。
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? どぉなんやろ。バラバラやからなぁ〜
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! ファンと行く旅とかナイですかね?(笑)
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     隠れファンが多い男とか?
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? 写真集とか。(おっ 凄いイイ案!)出ませんかね?
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? BBSちょっと控えようと思った事はあってもファンやめたいはナイなぁ
95、その理由は? ・・・・・
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 30%ぐらい?
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? 繰り返しになりますが、ごっつタイプの人。
98、今後せっきーに期待することは。 ドラマで会える事を楽しみにしてます。
99、せっきーに1言!! ダイチュキ(笑)
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! ありちぃ、UPせんとってな(笑)
 
 
 
 
向日葵っち!ホントにありがとーーー!
皆も是非やってみて、ついでに私に送ってね♪もれなくUPしちゃいます☆(本気と書いて、マジと読む)
せっきー好きに
          100の質問
向日葵っちバージョン!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO