15:00〜だったのですが、サインを貰うため列が随分前から出来ていました。
その為か、少し早めに開始しました。
本を買った人から整理券を貰い、1列に並びました。200人ぐらいいたと思います。
今回は、サインのみでしたので、流れ作業的に進みました。買った本を出し、サインをしてもらい(握手をしている人もいました。)
少し話して、退場って感じです。あっという間でした。
色々プレゼントを渡している人もいました。
とにかく凄い人、凄い熱気。結構年配の方や、お子さん達も多かったです。昼ドラの影響でしょうか?
後ろの方には、、大盛況に腕組みで、微笑んでいるNマネさんがいらっしゃいました。

狭い場所に、人が大勢いたので、写真もあまり撮れませんでした。レポと言えるような内容が無く、申し訳ないです。
とりあえず、画像載せておきますね。

あり
画像左せっきーと一緒にドラマ「ママは女医さん」で共演した、さやかちゃん(役名)。サイン会場に遊びに来ていました所を撮らせて頂きました。
右は、ドラマの撮影の時に、撮ったものです(生BBSにて)

        
絵日記本サイン会レポ   IN船橋              

服装 : 黒いTシャツ。(すいません。座っていたので、それしか見えませんでした。)

10/31(日)15時〜(サイン会) 
「列島縦断鉄道12000kmの旅〜絵日記でめぐる43日間〜」発売記念
三省堂書店 船橋店 船橋西武9F

要整理券 限定150名
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO