せっきー好きに
          100の質問
 
01、お名前かハンドルネームを教えてください。   ドラえです。
02、性別を教えてください。 一応、女?
03、お誕生日と星座を教えてください。 10月21日(水曜日生まれ)かろうじて天秤座。
04、血液型は何型ですか。 A型でした。
05、動物占いでは何と出ましたか。 隠れキャラがライオンの黄色いこじかです。(こんな私ってどんな奴??)
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。 生まれは横浜と横須賀の境界線辺り。只今の住まいは横浜です。
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 161cm。体重はデブなので内緒っ。靴のサイズは24.5cmでも物によっては25cm(実は足もデカイが手もデカイのであります・・・)
08,失礼ですが、おいくつですか。 33才デス。(年齢の自覚がない私)
09、ご職業は何ですか。 只今長期休暇中。(社会復帰のメドたたず。専業主婦してます)
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか 結婚2年目デス。
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 まったく似てません。
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 う〜ん知ったのは「あぐり」の時、気になる存在でした。FANになったのはつい最近。
13、せっきー好きになったきっかけは? 笑顔かな。
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) 私もBBSの影響?でせっきーとかせっきー氏と呼んでいます。
15、せっきーのどんなところが好き? 気さくな人柄、茶目っ気たっぷりなところ。あとやっぱり笑顔デス。
16、せっきーに出合って良かった事は? 元気をもらったこと、たくさんの人と知り合えたこと、あと癒されたこともありました。
17、せっきー以外で好きな芸能人は? 福山雅治・久保田利伸・田中美佐子・クレイジーケンバンド・さだまさし・東儀秀樹・SMAP?・TLC・BLUE・CARPENTERS・・・etc気が多いんです。
18、スタジオパーク、スペイン坂、鉄道の旅など生せっきー見た? ないです
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 ・・・・会ってみたい。
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? 姉。
21、せっきーのご家族に1言。 素敵な息子さんですね。
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? 信じて・・・みたい。
23、せっきーの大室山ライブは参加しましたか?
できませんでした.
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? あります。
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! 自律の詩。−夏の虫−
26、その理由は何ですか? 初めて聴いた時一番歌詞とメロディーが印象に残った。
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? 素敵。(ありきたりかな?)
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? 自然と微笑みが出そうな癒される歌(どんな歌じゃ・・・)
29、1日だけせっきーになれるとしたら? 演技をやってみたい。
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? ナイです。
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? ナイです。
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? ナイです。
33、街でせっきーに出くわしました!さて?      う〜ん・・・まずは逃げる。でも・・・追いかけて・・・「あっ握手しっして下さい。」と大きな声で顔真っ赤かにして声かけるかも。
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? ドライブしてみたいです。(自分は運転席に座っていそう)
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? 肉じゃが。(単に自分が好きなので・・・)
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? 「あぐり」。新人の初々しさが残るあの頃のせっきー氏をもう一度見てみたい。(ってたしかDVD出てるんですよね)
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? スマスマ。またはスマステーション。
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは? 現在特になし。
39、その理由は? ドラマは3作品しか見てないので選べないのです。
40、 納得いかなかったドラマは? これもいまのところないです。
41、その理由は? 3作品ともそれぞれ個性があってよかったので。
42、せっきーの相手役になったらどんな役? 実姉役。
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? 「あねき、しっかりしなさい。」
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? いまは思い浮かばない・・・
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? 私も「恋愛偏差値」になると思います。
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 はい。ありますっ。
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 内容豊富で全部見終わるまで半日かかちゃいました。
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? 一日1〜2回ぐらいかな。
49、公式サイトのどのページが好きですか? お話のページと朝まで生BBS。
50, その理由は? 楽しいから(^-^)
51、逆に嫌いなページは? う〜ん・・・特になし。
52、その理由は? 見てて嫌いって思ったことがないので。
53、公式以外でよく行くサイトはありますか ありますっ。
54、あればどんなサイト? 朝生BBSで知り合った皆さんが作成・管理している個人のサイト。あとはオークションとかショッピングなど・・・
55、今後ありの巣で、こんなページを作ってほしい! う〜ん考えておきます。
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? 朝生BBSで知り合った方々を友達って言っていいのでしょうか・・・
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? あります。
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? あったようななかったような感じ。
59、オンライントークをしたことはありますか? ないデス。
60、あれば感想をどうぞ。 ・・・
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? 共感できるところあり。
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? かっこいいと思いますケド。
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? 考え込む仕草かな?
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? 2台も所有してるなんてうらやましい。あういう車を一度でいいから運転してみたい・・・
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? かなりもらしてます・・・
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? ない。
67、せっきーにやって欲しい企画は? ライブとかファンの集いみたいなイベント。
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 現在はサザエさんの効果音。と・・・虹。
69 もちろんJ-PHONEですか?(せっきーがCM、でもせはドコモ) ドコモです。
70、待受画面もせっきーですか? うちで飼っているウサギデス。
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? 持ってない・・・
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? 必ずではないかも・・・
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? ない。
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? いい声ですよね。あのちょっと低音の通る声好きです。
75、せっきーの話し方は好き?その理由は? 好きです。敬語がまじる気さくな話し方。好感持てます。
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    独自の世界感を持ってる方ですよね。
77、せっきーと対談してほしい相手は? 私も伊東美咲さん!せっきー氏がどうなるか・・・楽しみです。
78、せっきーの絵をどう思いますか? ほのぼのしてて癒されます。
79、せっきーに書いて欲しい絵は? 夕日。
80、Qさんに激写して載せて欲しい写真は? 照れている顔。
81、せっきーに今後演じてほしい役は? 探偵。 「人間の証明」の竹之内豊さんが演じてる渋い刑事など・・・
82、共演してほしい役者さんは??   伊東美咲サン(^-^) 
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     ない・・・ 
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? 主に公式サイトから。
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? ないデス。
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? 知らない・・・
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? たぶん。
88、その反応は? あんたらしいと言われた。
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 何人かいます。でも・・・いまいち。
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? 私の方が変と言われる事が多いので・・・
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! 所属芸能人・有名人・著名人が多くてビックリ。
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     老若男女から好かれる男かな。大穴でセクシーな男ってのはどうでしょう?
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? 大室山ライブのビデオ。
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? ない。
95、その理由は? とくに理由なし。
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 50%?
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? 弟になってほしいぃ〜
98、今後せっきーに期待することは。 いつまでも気さくな人柄でいてほしい・・・
99、せっきーに1言!! 大好きだす。
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! やっと到着しました。改めて読み返すのが怖いです。
 
 ”どらっち(ドラえさん)”ありがと〜〜。私もやってみようかな?って思ったそこのあなた!!是非やってみてください。で、送ってね。
よろしく☆
                                   ありへのメールはこちら→をクリック →                  
どらっちバージョン
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO