01、お名前かハンドルネームを教えてください。   ちか
02、性別を教えてください。 女性
03、お誕生日と星座を教えてください。 1月25日みずがめ座
04、血液型は何型ですか。 O型
05、動物占いでは何と出ましたか。
コアラだったんじゃないかな
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。
中国山地に生まれ、現在広島
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 166cm ふつう 24cm
08,失礼ですが、おいくつですか。 せっきー☆のちょっと上。
09、ご職業は何ですか。 充電中(いわゆる専業主婦)
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか 8年から10年
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 NO・・・もっとあっさり
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 ほとんど最近と言っても過言ではない。(4年くらい静観)
13、せっきー好きになったきっかけは?
『スタジオパークから・・・』での行動と発言の数々。
どこかで聞いた「父親を超える、とか聞かれても、司会者になるつもりじゃないし」みたいな趣旨の発言が決定打かな。
骨があるのね。って。
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) せっきー☆ 室長 関口くん
15、せっきーのどんなところが好き? 地に足をつけて生きてきたかんじ。他人の言葉を咀嚼してからコメントをだすかんじ。
16、せっきーに出合って良かった事は? 楽しいことが増えた事
17、せっきー以外で好きな芸能人は?
ベン・スティラー ヒュー・グラント トミー・リー・ジョーンズ 
18、スタジオパーク、スペイン坂、鉄道の旅など生せっきー見た? NO・・・見たいような、見たくないような。
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? 大学の同級生
21、せっきーのご家族に1言。 家族で仲良くしてください。
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? どっちでもない。
23、せっきーの大室山ライブは参加しますか?
NO・・・遠いし、リフト乗れないし。
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? NO・・・お金がたまったら買う予定。
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! ちゃんと聞いてからゆっくりね。
26、その理由は何ですか?
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は?
もっとのびていってほしいです。
最近の路線の方が好き。
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? 「この道」
29、1日だけせっきーになれるとしたら? 海を見る。太平洋を。防波堤からね。(そんなせっきー☆がうかんだから。)
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? 古代文明と世界遺産 関連
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? PCで(笑)とか(爆)とか使うようになったこと(いまだに恥ずかしいけどさ)
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? 古代文明の勉強
33、街でせっきーに出くわしました!さて?     
オーラがでているかチェックする。
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? いろんなものを見て、語り合う。
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? ポテトサラダ(料理苦手)
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? あぐり・・・見てないけど、静かな役かなあと思って。
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? スタジオパークからこんにちわ
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは?
39、その理由は?
あんまりドラマ見ないから
40、 納得いかなかったドラマは?
41、その理由は? 見てないから
42、せっきーの相手役になったらどんな役? 友達
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? 「大丈夫だよ」
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? 「大丈夫よ」 軽くせっきー☆の頭をヨシヨシ。
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? 見てないから
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 YES
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 多才だね。
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? 毎日
49、公式サイトのどのページが好きですか? 「エジプトの旅」「絆の国」「大室山ライブ公式サイト」
50, その理由は?
エジプトの旅・・・臨場感があるので。 
絆の国・・・自分の心を見透かされたような気になるから苦しいんだけど、たまには対峙しないとね。
大室山・・・気候がいいときに行きたくなるね。
51、逆に嫌いなページは? せきおやじ全般
52、その理由は? ひげ
53、公式以外でよく行くサイトはありますか YES
54、あればどんなサイト? 先史文明研究室
55、今後ありの巣で、こんなページを作ってほしい! せっきー☆関連で楽しければ、なんでもいいよ。
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? ほんの少し。
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? あるよ。
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? あるねえ。
59、オンライントークをしたことはありますか? あるかも。
60、あれば感想をどうぞ。 うれしい!でも怖い。
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? 肌でわかるかんじよね。
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? よいのではないでしょうか。照れくさくてあんまり見てない。
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は?
思案中または演奏中、とか、見上げる、とか、横顔、とか。(照れるね。)
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? かっこいいよね。
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? NO・・・まったく見たことがない、と思う。
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? NO・・・100質がそんなもんだと思うよ。まずいよね。この内容じゃ・・・。
67、せっきーにやって欲しい企画は? 映画監督
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 映画「ズーランダー」より「WAKE ME UP BEFORE YOU GO GO 」←昔の曲だよ。
69 もちろんJ-PHONEですか?(せっきーがCM、でもせはドコモ) NO
70、待受画面もせっきーですか? NO・・・メロディーヌ(でこぼこフレンズ大好き)
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? NO・・・はずかしいじゃん。
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? NO・・・安ければ買ってもいいけど。
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? NO・・・聞いてみたかったなあ。
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? YES・・・語るときの声が特に。
75、せっきーの話し方は好き?その理由は?
YES・・・「言葉使いを選んでるよねえ」って思えるところ。
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?   
いいと思うよ。
司会者になるつもりはなくても、いろんなことが吸収できそうな番組ならどんどんやってほしいなあ。
77、せっきーと対談してほしい相手は? 故 岡本太郎先生
78、せっきーの絵をどう思いますか? 好き。でも、せつないよ・・・。
79、せっきーに書いて欲しい絵は? エネルギッシュな抽象画。
80、Qさんに激写して載せて欲しい写真は? 大室山ライブ
81、せっきーに今後演じてほしい役は? 苦悩して模索して、成長する30代の役。(出演作、見てないのよ。もうやってる?)
82、共演してほしい役者さんは??   中尾明慶くん(一緒に成長していく役で)
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     ないよ。
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? ネット中心
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? なんにも知らない。
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? 特になし
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? カミングアウト済み
88、その反応は?
「なんで???」「え?」「ふーん」「いいよね、彼」
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 います。HPがおもしろいって言ってたよ。
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? NO・・・直感が頼り。最近は自信あるよ。
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! どうぞよろしくお願いいたします。
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     味のある男(そんな項目ないって?)
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? 著書
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? あるよ。
95、その理由は? 悩みが増えるから。
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 家族を除いた部分で換算すると、かなり。
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? 曇りやすく傷つきやすい鏡。
98、今後せっきーに期待することは。
さらなる活躍。
99、せっきーに1言!!
これからも応援していきます!
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! 恥ずかしいよ・・・。
 
 ちかさん”ありがと〜〜。私もやってみようかな?って思ったそこのあなた!!
是非やってみてください。で、送ってね。
よろしく☆
                                   ありへのメールはこちら→をクリック →    
 
せっきー好きに
          100の質問
ちかっちバージョン
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO