せっきー好きに
          100の質問
 
01、お名前かハンドルネームを教えてください。   さららです(^^)せっきー☆曰く皿羅(笑) 
02、性別を教えてください。 女で生まれてちょっと苦労してる(爆)
03、お誕生日と星座を教えてください。 8月25日、乙女座です。うふふ♪
04、血液型は何型ですか。 典型的なO型。一応A型も入ってます。Q型は入ってません<御免、Qさんネタに使って(爆)
05、動物占いでは何と出ましたか。
ひつじです。冷静沈着・寂しがり屋・相談にのるのが好き・助け合いの精神
そしてグチっぽい(爆)
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。
北海道旭川市。生まれも育ちもず〜っと旭川!
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 167センチ・体重はそれなりに…・靴は24センチ
08,失礼ですが、おいくつですか。 今年でミソジーズ加入(笑)
09、ご職業は何ですか。 グッタリOL
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか えっと不倫歴…ってウソ。今はいませんが、できそうな予感。うふふ。
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 お相手は似ていませんねぇ〜。笑顔がステキってのが共通点!?
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 レッドの頃からだから3年くらい?
13、せっきー好きになったきっかけは? 眉毛に惚れました♪(笑)
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) せっきー☆でも心の中ではともくん♪<大ウソ
15、せっきーのどんなところが好き? 正義感が強くて熱い所。何かあると守ってくれる。あとは多才な所かな〜。なんかつかみどころのないトコが好き。
16、せっきーに出合って良かった事は? 沢山のせ☆fanに出会えた事。絆を感じました(^^)
17、せっきー以外で好きな芸能人は?
平井堅(顔濃いし(爆))スガシカオ、アンジャッシュ。3者とも、デビュー当時からのfanです♪
18、スタジオパーク、スペイン坂、鉄道の旅など生せっきー見た? みてないのぉ。頑張れば3回も会えたのに。ぐすん。
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 多分あったら、抱きしめる<おぇい!(笑)
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? 妹♪血族は一生離れなくていいから♪
21、せっきーのご家族に1言。 せっきー☆をこの世に産んでくれてありがとう。私の母がせっきー☆をみるたび「お母さんソックリ」といいます。
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? あ、それ私です(爆)
23、せっきーの大室山ライブは参加しますか?
遠すぎるぅぅ〜魂だけ参加させていただきますっ(爆)
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? ありまーす♪
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! AIR
26、その理由は何ですか? 歌詞が好き〜♪
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? なんか意外でした。歌うまいっ。
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? せきおやじでコミックソングとか。励まされそう(笑)
29、1日だけせっきーになれるとしたら? 眉毛をつなげてみます!
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? 特にないんだけど、お勧め教えてくださいっ。
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? 変な関西弁(爆)
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? 特にないですけど、そのうち影響うけそう。。。
33、街でせっきーに出くわしました!さて?     
もちろん、抱きつく<せっきー☆危険逃げて〜!
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? ドライブに行きたい♪私助手席で歌唱担当(爆)
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? とりあえず胃薬を用意してもらって…せっきーのリクエストで作りますっ。
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? 前も再放送してたけど「レッド」
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? いつみても波乱万丈(爆)
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは?
レッドのふゆき(だっけ?)
39、その理由は?
40、 納得いかなかったドラマは? いえるほどドラマみてません(爆)これからですぅ〜♪
41、その理由は?
42、せっきーの相手役になったらどんな役? つかず離れずのお友達。
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? 「俺はいつでもさららの味方だから〜!」それか「結婚しよっか」(どこかで聞いた台詞(爆))
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? 「愛してる〜」と言って抱擁。ドラマじゃないと絶対出来ないから(爆)
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? なんだろ〜?ほのぼの系のドラマだったら紹介できそう。今度のドラマはお医者さんだからすすめられるかな?
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 あります♪
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 ステキなHPですねぇ〜♪
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? ほぼ毎日。家でも会社でも(爆)
49、公式サイトのどのページが好きですか? 朝まで生BBS
50, その理由は?
せっきーも登場してコミュニケーションがとれるから♪
51、逆に嫌いなページは? 特にないです。
52、その理由は?
53、公式以外でよく行くサイトはありますか 自分の作ってるサイト(しょぼいけど)せ☆fanのサイト!
54、あればどんなサイト? 自分のは…売れない芸人の応援サイトです(爆)
55、今後ありの巣で、こんなページを作ってほしい! せっきーを斬る!(爆)
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? BBSでお話した人は友達と勝手に思い込み30人くらい???そんなにいる???(笑)
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? ありますよぉ〜♪
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? ありました!それが嬉しくて離れられなくなった私(^^ゞ
59、オンライントークをしたことはありますか? この前「鉄道の旅」をみつつ、BBSでCHAT状態の会話(?)を楽しみましたぁ。
60、あれば感想をどうぞ。 新記録更新???面白かったっす。
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? ちょっと難しい(爆)でも考えさせられる。
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? ステキなので、いつまでもそのままでいてください♪
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? 寝グセ(爆)
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? 隣に乗せてほしい!
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? もれてますねぇ〜でも載ってるなら買いそう。
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? 今の所ありません。そのうち婚姻届送ります(ウソ)
67、せっきーにやって欲しい企画は? 朝まで生CHAT。
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 普通の電話→スガシカオ「秘密」
テレビ電話→FLYING KIDS「幸せであるように」
メール→堂島孝平「ショコラBBのうた」
どれも最新じゃない?(爆)
夏になるとクレイジーケンバンドの「GT」や
ケツメイシの「夏の思い出」なんか入れちゃう
69 もちろんJ-PHONEですか?(せっきーがCM、でもせはドコモ) 御免なさい。ドコモですっ。
70、待受画面もせっきーですか? いえ、ミフィーちゃんです(爆)
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? 実は持ち歩いてた(爆)今探して気がついた。。。
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? とりあえず買ってみたいと思う。
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? ないです。
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? スキ〜♪丁度いい低さの声なので耳元で囁かれたら、一発でダウン(爆)
75、せっきーの話し方は好き?その理由は?
こちらもスキですよ〜♪優しさがにじみ出てる感じがするから。
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    見た事ないんですけど、仕切りうまそう。
77、せっきーと対談してほしい相手は? ペナルティーのわっきー(笑)
78、せっきーの絵をどう思いますか? 上手ですよねぇ〜。売れそう(爆)
79、せっきーに書いて欲しい絵は? 私の似顔絵〜♪
80、Qさんに激写して載せて欲しい写真は? ヌード(ウソ)
81、せっきーに今後演じてほしい役は? 学校の先生。
82、共演してほしい役者さんは??   川原亜矢子(単純に私がfanだから(爆))
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     写真かなぁ。
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? 公式BBSで(^^)
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? ないので、是非秘密を………いただきたい(アホ)
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? せっきーは実は50歳って本当ですか?(爆)
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? あまり知らないですっ。がっ、この前カミングアウト。
88、その反応は?
みんな「いいよね〜」って言ってくれます。ホッ(笑)
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 いますよ〜時々出てくるザバちゃんと、しょっち。BBSみてるみたいです(^^)
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? マニアックだと思い…ます。はい。
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! 色んなドラマに出演して、色んな顔のせっきーを見せてほしいです。
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     多才な男NO1!
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? 男のロマン手ぬぐい(笑)
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? 特にないですよ〜!
95、その理由は? まぁ。問題が起きた時はさすがに身をひこうと思ったけどみんながついていたので心強かったです。だからやめませんよ〜!
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 50%くらいかな?
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? ステキな人生のお兄さん。
98、今後せっきーに期待することは。 また旭川にきてください♪
99、せっきーに1言!! 身体に気をつけて、私たちfanをいい意味で裏切るようなビックリするような役者さんになってください♪
大好きで〜す!
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! 今仕事中なんですけど(爆)
かなり疲れました。でも爽やかな疲れ?
あ、最後に…ありちん、らびゅ〜〜〜♪
(やっぱりこれがないとね)さららでした!
 
 
さららん”ありがと〜〜。私もやってみようかな?って思ったそこのあなた!!
是非やってみてください。で、送ってね。
よろしく☆
                                   ありへのメールはこちら→をクリック →    
さららんバージョン
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO