01、お名前かハンドルネームを教えてください。    ありです。漢字では有。本名 とも○  結婚して画数最悪大凶に!
02、性別を教えてください。 たしか、女のはずです。
03、お誕生日と星座を教えてください。 6月24日  かに座です。かに座って微妙に地味な感じだよな。
04、血液型は何型ですか。 A型です。あぁ日本人”
05、動物占いでは何と出ましたか。 コアラです。漢字で子守熊、何かヤダ。
06、生まれた所、住んでいる所はどこですか。 生まれも育ちも神奈川県、今は川崎特産物とか名所が無い。公害?
07、身長・体重・靴のサイズを教えてください。 身長151cm・体重は墓場まで内緒・靴サイズ24馬鹿の大足。
08,失礼ですが、おいくつですか。 まぁ失礼ね、いつの間にか28だよもーーー!
09、ご職業は何ですか。 主婦&蕎麦屋の店員.いつ姉ちゃんからおばちゃんになるのかびびり中
10、旦那or彼氏は(不倫可)何年目ですか 今のところ旦那あり、8年目。
11、彼氏OR旦那はせっきー似ですか。 昔は似てると思ってた。今はどうかな?ふと眉・目の下プクリ・皺はある
12、せっきーファン暦はどのくらいですか。 デビューからなので、6年?
13、せっきー好きになったきっかけは? 木曜の怪談MMRをみて何かを感じたから。一体何だよ!わかんない。
14、せっきーのことあなたはどう呼んでる(妄想可) せっきー!この100の質問をやると呼び方がせっきーになるよう洗脳。
15、せっきーのどんなところが好き? 色々あるんだろうが、判らない。どうしてここまで好きなのか?
16、せっきーに出合って良かった事は? 世界が広がった事。素敵な人ビトに出会えたこと。
17、せっきー以外で好きな芸能人は? みっちー、育児ノイローゼ気味で辛かった時、歌を聴いて救われた。
18、スタジオパーク、スペイン坂など生せっきー見た? み〜た〜ぞ〜〜〜。。。
19、生せっきーに会ってみてどうでしたか。 生は極上。背が高い・細い・笑顔がいい。近寄りがたい(私だけかも?)
20、もしなれるなら、せっきーの何になる? 親友☆ 恋人なんて言えません・・・。
21、せっきーのご家族に1言。 作ってくれ・産んでくれ・育ててくれてありがとうございます。
22、ところで、妹さんの存在を信じますか? 信じません(きっぱり)
23、せっきーのライブ参加経験有り?感想もどうぞ! ないです。行きたいです。
24、せっきーのCD「快復」はお手元に? ええ、そりゃもちろん♪そく買いでした。
25、ある方は聞きながら1番好きな曲を発表! 斑鳩の雨
26、その理由は何ですか? 歌恋温泉にようこその時も思ったけど、バラードの声が優しげでイイ!
27、ミュージシャンとしてのせっきーの感想は? 多才!でも早く次を出してくださーーーーーーーい♪
28、せっきーが自分のため歌ってくれるとしたら何? 悩みすぎで答えでず。欲張りな女だ。
29、1日だけせっきーになれるとしたら? や〜りほっおっだ〜〜い♪せっきーのお部屋でまったり?彼女とデート・・。
30、せっきーの影響で読んだ本はありますか? 読みたいんだけど、目が悪すぎて頭痛くなるので見れません。
31、せっきーの影響で口癖になった言葉は? 〜っす・名前にっちを付ける。
32、せっきーの影響ではじめた事はありますか? このHP作り
33、街でせっきーに出くわしました!さて?      まず隠れて気持ちを落ち着けてから、見送る。勇気があれば声かける。
34、関口知宏が一日一緒にいてくれるとしたら? 色んなことについて語り明かす。カラオケに行く!
35、手料理をせっきーにご馳走するとしたら? 和風オムレツとか椎茸と卵の袋煮とか和食。
36、せっきー作品で再放送して欲しいドラマは? MMR.☆UFO話とかせっきー抜きでも面白い(ぬいちゃぁダメだろ)
37、せっきーにゲスト出演して欲しい番組は? さんまのまんまかなぁ?
38、 過去作品ドラマで1番のお気に入りキャラは? MMRの山下君です。
39、その理由は? いつも何か食べてて食べてる姿が凄くいい!!
40、 納得いかなかったドラマは? マリア
41、その理由は? 秘密
42、せっきーの相手役になったらどんな役? 後輩
43、そのときせっきーに言ってほしい台詞は? 今までごめん。もう苦しまないで、ずっとそばにいるから。くっさーー”
44、逆に言ってみたい台詞、してみたい行動は? あんたなんて、だいっ嫌いよ!バシッ”絶対出来そうにないから
45、せっきーを人にオススメするとしたらどのドラマ? 好みに合わせてチョイス。恋愛偏差値かな?記憶に新しいものから。
46、せっきーの公式サイトを見たことがある。 もちろん、見まくりで穴開きかけ?
47、見た方はそのご感想をどうぞ。 盛りだくさん♪せっきーと実際にコンタクトがとれるなんて凄すぎ。
48、公式サイトにはどれくらいの頻度でアクセス? すんごい頻度でアクセス”
49、公式サイトのどのページが好きですか? BBS
50, その理由は? 素晴らしき人々に会える場所で心のオアシスだから。
51、逆に嫌いなページは? スケジュール
52、その理由は? もうちょっと早く細かく教えてくれると嬉しいんだけどな。
53、公式以外でよく行くサイトはありますか みさりん♪のとこ
54、あればどんなサイト? 素敵な所。私のHP作成に欠かせないサイト。心の友サイト
55、今後こんなページを作ってほしい! せっきーのお部屋紹介。写真付きで☆
56、せっきーファンの友達は何人ぐらいいますか? 1度BBSで話したらもう友達だとかってに思い込んでるので一杯。あほ?
57、オフィシャルサイトのBBSに書き込んだことは? ありありっすよ。最初は何ヶ月もロムっ子だったのに、今ではねぇ。
58、あれば関口知宏からのレスはありましたか? 最近はたまに。昔はなっかなか無くて、悩んださ。
59、オンライントークをしたことはありますか? ある。でもあんまり絡めない。もしかして、せっきーに嫌われてる?(凹)
60、あれば感想をどうぞ。 皆対応早すぎ!パッとなかなか返せなかったなぁ。トロッ
61、せっきーの哲学についてどう思いますか? 素敵だと思います。育ちの良さが表れてて。
62、せっきーのルックスについてどう思いますか? かっこいい”しかないでしょう。
63、せっきーをセクシーだと感じる瞬間・仕草は? ラジオで上を向きながらヘッドフォンを付ける時。
64、せっきーの愛車についてどう思いますか? かっこいい&かわいい。乗りたい(助手席)せっきーは似合うけどねぇ。
65、せっきー掲載雑誌はもれなくチェック? たぶんチェックしてると思う。
66、せっきーにファンレターを書いたことがある? 5,6年前にお恥ずかしい。捨ててくれてる事を望みます。
67、TOMOHIRO通信は届きますか? とどきますよ。パインさんありがとう!
68、あなたの携帯の着メロの曲名は? 内緒
69 もちろんJ-PHONEですか? もちろんです。写メールしようよ”
70、待受画面もせっきーですか? 待ち受け欲しいです。
71、せっきーの写真を持ち歩いていますか? 無くしたら、落ちたらどうすりゃいいんだ。大事に保存。
72、せっきーの出ているCM商品は必ず買う? 買います。車の宣伝はしないで下さい。
73、せっきーのラジオ番組を聴いたことは? あります。
74、せっきーの声は好きですか?その理由は? 好き。せっきーだから。喉で反響するような感じでイイ。
75、せっきーの話し方は好き?その理由は? 好き。面白いから。わたくしとか、でごさいますとか今時じゃないとこが。
76、司会者・関口知宏をどう思いますか?    いいと思いますよ。本音はゲストの方が色々聞けそうなんだけどな。
77、せっきーと対談してほしい相手は? あっ徹子の部屋にも出てたわ。で、もちろんあたし!(下心まるだし)
78、せっきーの絵をどう思いますか? 上手い!細かい。こだわってる。欲しい。
79、せっきーに書いて欲しい絵は? ギリシャ神殿と月
80、パインさんに激写して載せて欲しい写真は? 寝顔とか風呂上りとかかな?いやんっ
81、せっきーに今後演じてほしい役は? 先生。今までなかったから。
82、共演してほしい役者さんは??   田中美佐子さん
83、 あなたが持っているせっきーコレクションは?     生写真、昔の切り抜き、CD、TOMO通、ビデオ。
84、 どうやってせっきー情報を入手していますか? ネットやテレビやTOMO通
85、あなただけが知っているせっきーの秘密は? 6年前のTBS感謝祭?で山田○りあにせっきーにウィンクされたって言われた事を未だ気にしてるらしい。
86、ひそかにささやかれている気になるうわさは? 女装癖があるらしい(嘘) 引越しするらしい?カーテンは??
87、周りの人はあなたがせっきーファンと知ってる? ええ、もちろん。
88、その反応は? へ〜そうなんだ”
89、せっきーの世界へ勧誘した人はいますか?結果 いるけれど、未だ成功せず。がんばりやす。
90、あなたの男の趣味はマニアック!だと思いますか? ええ、とても。
91、せっきー所属事務所三桂プロに1言! いつもご苦労様です!どんどん仕事を持ってきてくださ〜い♪
92、せっきーがなったら嬉しいのは〜〜な男NO1     抱かれたい男と言いたい所だが、親友にしたい男かな?
93、今1番欲しいせっきーグッズはなんですか? 2003年せっきーカレンダー☆ 売ってない(涙)
94、関口知宏のファンをやめたいと思ったことは? 何度もある・・・・。
95、その理由は? のめり込みすぎだから。他にも・・・・・・・・・・・・・。言えません(凹むから)
96、今自分の中で関口知宏が占める割合は何%? 50%ぐらいかな?ときには120%で溢れてます。
97、あなたにとってせっきーってズバリ何? 運命の人!
98、今後せっきーに期待することは。 いっそう魅力的な人に!ライブを開いたり、ドラマに出まくってくれぇ♪
99、せっきーに1言!! 死ぬまで付いてくので、死ぬまで芸能界で働くように!!←鬼
100問目です、お疲れ様でした。感想をどうぞ! こんなもんで、良かったのかなぁ?
制作協力、紫陽花様☆というか、ほとんど紫陽花さんです。どうもありがとうございました。
せっきー好きに
          100の質問
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO